ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール
うれしいたのしいがいっぱいなの♪へのコメント

ドラゴン田中

自分の意志を尊重します

何かしたいな、って思ったときに行動し、先の予定を自分で決めてそれに向けて行動して頑張ったほうが 達成感もある気がするので。 

ドラゴン田中

ごめんなさいえりぃ

しばらくいろいろと行動を休止します  自分の中で納得の行く答えがどう頑張っても見つかりそうに無いので。  ごめんなさい  

ドラゴン田中

前にコメントした気がするんだが

長い髪で試せる髪型をたくさん見たいってのに応えてくれてるのかな?うれしぃなぁ^〜(๑>◡<๑)
ポニーテールなえりぃちゃんが'和'に見えて 今回のは少し'洋'? わかりづらくてすまない    とっても可愛く似合ってるよ!  余裕のある範囲でいろんな髪型を見せて

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る