ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール うれしいたのしいがいっぱいなの♪

うれしいたのしいがいっぱいなの♪






おはようございます♪



えりぃです♪♪♪♪



最近食べる量が増えちゃって



さらに顔がまるまるに近づいてきました。



やばいです。



でも食べることをやめません。



えりぃです。





可愛くて映え~なケーキを食べました!








エディブルフラワー祭り笑



お花はサラダみたいな味がするから



ケーキの方は甘さ控えめになってて、



食べたことない新しい味だったな!






あとね、、








じゃーーーんっ!



ひもかわうどん!!



えりぃ、太麺のもちもちしたうどんが好きなんだ。



名古屋のきしめんとかも好き:sparkles:



たまーにお給仕バッグに



おうどんさんのキーホルダー付いてるから



みんな見てね笑








あ、あとね



最近制服に付けてるラブライブ!の缶バッチ



とかキーホルダーを見つけて



お話ししてくれるご主人様がいて嬉しかったな:heart:







それとそれと!



昨日ご主人様にLIVEのリクエストをもらって



どりーみんパスポートを踊ったんですけど、



初めて



ご主人様達からの大きなコール、



大きなガチ恋口上を叫んでいただきました:sparkles:



ものすごく嬉しかったです( ; ; )



一緒にLIVEしてるんだ、って



感じることができました。



ありがとう!!!!!!!










↓ ↓ ↓ お返事さん ↓ ↓ ↓



ドラゴン田中ご主人様



コメントありがとう:sparkles:


らぶりーみんフロート!!!


確かにその手があった!!!!


次のお給食で食べる!笑



コールにガチ恋、ヲタ芸、


めちゃめちゃ嬉しかったです:sparkles::sparkles:


本当に初めての体験で、


嬉しすぎて笑顔が止まらなかったです笑


応援してくれる分、


えりぃはもっともっと頑張ります!!


いつもありがとう(*´`*)♡












最後はいつものポニーテールじゃない、


ハーフアップのえりぃでばいにゃんっ♪














いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!