ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール
メープルシロップの国♪へのコメント

りょーま

なんて良い子なんだえりぃちゃん(ToT)

マイメロディちゃんの親戚かもしれないってこちらで他の人に言ったら「は?何言ってるんですか?頭おかしくなってますよ。コロナじゃなくて頭か心の病院に行った方がいいですよ。」とよく言われます。
ヒドい話ですよ。


なのでスゴいメルヘンで素敵な御返事もらえて本当に嬉しいです(≧▽≦)
プリンくんと一緒にママさんのパンケーキ食べるの本当にステキ(*⌒▽⌒*)

それとメープルの国に僕も行ってみたいです。

たけぴょん

おー、すごい。

メープルシロップの国は自然豊かで食も良さそうだ。
良い経験でしたね。行ったことがないから羨ましい。

今の状況が落ち着いたら、またいっちょめに行きますね。
では、また。

ドラゴン田中

えりぃちゃんのブログ更新頻度が上がっててうれしい

実は毎日キャスト紹介からえりぃちゃんのブログを見る で更新されてるかどうか確認してます( ^ω^ )(╹◡╹)
留学してただなんて、教養もたくさんあってすごい!(>_<)
その話もまたいっちょめで聞かせてくれ  僕はというと毎週お料理に勤しんでるかな  先週からあげ作ったので今週は天ぷら作ります  揚げ物ばかり…( ^ω^ )

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る