ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール メープルシロップの国♪

メープルシロップの国♪







こんにちは:smiley:



えりぃです♪



今日は私が夢の国に来る前のお話。



私はメープルシロップの国に



お勉強しに行ったことがあります!



いろんな方とコミュニケーションがとりたい、



いろんな文化が知りたい!



と思ってお勉強してました( •̀∀︎•́ )✧︎





自然豊かな所で、



海も森も綺麗なんです:sparkles:











一番お気に入りの2枚(*´罒`*)♡︎



初めて海でサンセットを見ました!!






あと森には、、







こんなかわいい子がいっぱいいました笑



尻尾はめちゃめちゃ可愛いんです笑










美味しいものもいっぱい!!



シーフードが有名で、



生牡蠣めちゃ美味しかった( ; ; )♡







こんなのもあるよーー!



チーズケーキ:sparkles::sparkles:



自家製ジャムと一緒に(*´□︎`*)♡︎



ああまた食べたい…



なんかね



ケーキ屋さんとかカフェとかじゃなくて、



「チーズケーキ屋さん」



ってのがいっぱいあった( ゚д゚)







建物もとっても綺麗!





半年間くらいだけど、



メープルシロップの国に行けたことで



たくさん勉強になったのももちろん、



自分の知らないことが知れたってことは



自分の中でとっても大きなものに



なりました!



経験って大事なことだね。



いろんな経験して、



Global かつ Special



めいどちゃんになるぞーー!










↓ ↓ ↓ お返事さん ↓ ↓ ↓



ドラゴン田中ご主人様



一生懸命汗水垂らして


働いた後の


甘くて冷たいものは


きっと格別だ!!


私だって早く


いっちょめ行きたい( ; ; )


みんなに会いたい( ; ; )


夢の国が早く開国できるように


お祈りしとこ(´-ω-`)













りょーまご主人様



マイメロちゃん(♡Д♡)


それめちゃくちゃかわいい!!!!


マイメロちゃんと親戚なら


マリーランドに行けちゃう!!


じゃあポムポムプリンと親戚なら


ポムポムプリンくんのママさんの


美味しいケーキが食べられちゃう!?


サンリオキャラクターファミリーに


なりたいな…笑













それではまたねっ



ばいにゃんっ♪










いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!