ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール どどんと食べる!♪

どどんと食べる!♪






こんにちはーーーー:sparkles:



えりぃです♪



今日はどどんと!!



もぐもぐした時のお写真を



みなさまに見せつけます。



(笑)








うわぁぁぁぁ



ぎるてぃーだぁぁぁぁ



定期的にお友達と集まって



パーティーしてるんですけど、



食べる量がすごいんです。笑



チキンナゲットに



フライドポテト、



チョコパイ、



箱の中にはビスケット!!





奥に見えますか…?



そうですたこ焼き機です:octopus:



たこ焼きも食べます!!



もちろんたこ焼き機で



たこ焼きだけ食べるわけないじゃない!?



アヒージョも作ったし、



ベビーカステラも作った!!!



これを夜にするなんて!!



なんてぎるてぃなんだ…



とっても楽し美味しかった( •̀∀︎•́ )✧︎






お次はこちら!







みなさんご存知!



ミートーーー、、



ワイナリー!!!



(一緒にやってくれました…?)



お肉美味しかった(*´□︎`*)♡︎



めいどりーみんでお給仕するみなさんと



ご一緒させていただきました♪



めいどりーみんの色んなお話も聞けたし、



美味しいお肉も食べられて、



嬉し美味しかった!!







お次はこちら!







ねずみさんの夢の国でだって、



いっぱい食べちゃうもんね!!!



セットがメニューにあったんだけど、



その下に色んなものも



追加できるって書いてたの!



それは追加するしかない。



シュリンプフライと



パリパリに揚げたパスタのやつ!



も追加追加。



お腹いっぱいでこの後



歩くのが嫌になるなんてことも



考えずに…( ꒪⌓︎꒪)







最後はこれ!







デザートだってもりもりさっ!



「ソルビン」って知ってますか?



台湾のかき氷なんです!



もっとちっちゃいのが出てくると思ってた笑



一個一個がすっごくボリューミーで



とにかくおっきいんです!!笑



出てきた時、笑っちゃった。笑



でも氷がふわふわで



トッピングもたくさん乗ってたから、



かき氷を食べてるより、



おっきなケーキ食べてる感覚かなぁ?



これも美味しかった(*´`*)♡︎








たまーにうわーーーーって



食べたくなる時があります笑



でも私はストレス発散とかで



食べたくなるとかじゃなくて、



楽しい気持ちになった時に



うわーーーーーって食べたくなります笑










↓ ↓ ↓ お返事さん ↓ ↓ ↓



ドラゴン田中ご主人様



私もいっぱい見ててくれてうれしい(*´□︎`*)


今、ご主人様お嬢様とお話ができない分


ブログでいっぱい自分のことを


伝えてます笑


もっと色んな方に


私のことを知って欲しい:sparkles:


お料理してるなんてえらい!!


からあげ食べたい…


でもね!私も昨日ハンバーグ作ったよ!!


一発目が焦がしちゃったけど!笑


練習しよっ…











たけぴょんご主人様



お久しぶりですーーー(*´`*):sparkles:


なかなかいっちょめでも


お会いできなかった( ꒪⌓︎꒪)


そうなんです!!


とにかく自然がいっぱいで


食べ物のレパートリーも広い!


日本文化もたくさんあって


メープルシロップの国のオリジナルと


日本のオリジナルを


融合させた、


fusion foodってのも


人気らしい!!


またいっちょめでお会いしましょうね:sparkles:







りょーまご主人様



それはひどい笑


きっと羨ましいんですよ( ꒪⌓︎꒪)笑


みんな心の中では


マイメロちゃんやプリンくんと


仲良くしたいはず!!


みんな恥ずかしがり屋だから


言えないんだよ~( •̀∀︎•́ )笑


マイメロちゃん、プリンくんだけじゃなく


色んなサンリオキャラクターと


一緒に過ごしてみたい~(*´□︎`*)♡︎
















それではみなさんまたねっ



ばいにゃんっ♪









いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!