ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール えりぃの好きなもの見てかない?♪

えりぃの好きなもの見てかない?♪







こんにちは:dizzy:



えりぃです♪



今日は私の好きなもの



みんなに見てってもらおうと思って



紹介したい!!!!








スクイーーーーズッッッ



知ってる方もいると思いますが、



えりぃは食べ物の形をした



スクイーズとか



食品サンプルが



大好きです!!



ガチャガチャと見つけたら



すぐやっちゃう笑



秋葉原とか特に多いじゃないですか!?



スクイーズ専門店とか



ガチャガチャ専門店とかまであるし、、



最初の写真はたい焼きがお気に入り!!



よく見ると、



あんこがちょっともれてるの。



そういうとこ。



そういうとこに



テンションあがっちゃう。







お次はこれ!!



一番の新入り。



これはガチャガチャで手に入れたんですけど、



最初全部バラバラだったんです



くっつけてキーホルダーにしちゃった笑



ちゃんとパカパカできるよ笑



左の袋のなかには



ワッフルめっちゃ入ってる笑



でも袋に封しちゃった…



いつか開けて見せます笑







丼シリーズ!!



これまたかわいい。



ウニ綺麗。



豚丼おっきくて美味しそう。



ん?



手前のなんだ?って思ったでしょ。



これね、



一応名前があって、






「親子丼を食べたあとの丼」






です笑笑



やばくないですか?



残ったご飯粒の感じが…



ブログ書きながらにやにや止まらない笑



面白すぎる!!!!!!!





私だけ…?










最後はこれ!!



これもめちゃくちゃ気に入ってる!!



串シリーズ!



つくねは前にブログに載せたことあるかも!



焼き鳥めっちゃリアルじゃない!?



つくねとレバー



奥のはおでん:oden:



おでんちょっとクオリティー低めなんだけど、



そういうとこも嫌いじゃない。





こんな感じで紹介してみたんですけど、



これだけ言いたい。






これほんの一部です。



私が持ってるのこんなもんじゃない。



まだもっとすごいの持ってるもん。











お給仕ポシェットにいつも



いっぱいつけてるんですけど、



定期的に変わってます笑



よかったら見に来てください!笑









↓ ↓ ↓ お返事さん ↓ ↓ ↓




りょーまご主人様


えりぃのフォルダ


こんなのばっかなの笑


もりんもりん食べて


まだまだ成長します!!


ちなみにね、


次回のブログまた好きが爆発するやつだから


見ててね笑










ドラゴン田中ご主人様


そうなんですーーーーーー!!!


でりしゃすぷらねっと


すごいんですーーーーーー!!!


最近美味しいものしか


載せてないや笑


飽きずに見ててください笑











きくりんご主人様


きくりんさんだーーーー!(*´□︎`*)


初コメントありがとうございます♪


次お給仕するまでには


えりぃのライブリストに


進化があるかも:sparkles:


えんちゃんのライブリスト見て


練習してるなんて


えんちゃんには内緒ですよ?











たけぴょんご主人様


いっぱい食べる君が好き〜♪


大きな一口〜♪


我慢なんてらしくないよ♪


いっぱい食べる君が好き〜♪


食べ過ぎって


色んな人に言われて生きてきました笑


それでも私は食べる量を減らさない。笑












今日も見てくれてありがとうっ!!!



またね~!



ばいにゃんっ♪











いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!