ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりぃのポニーテール

いちご♪♪♪






こんにちは!!!



えりぃです♪



今日もフォルダからお写真を



あさりました笑



美味しやつだよ!!!







見て〜(*´꒳`*):sparkles:



つやっつや:strawberry::sparkles:



夏になったらいつも



夏祭りに行くんですけど、



絶対いちご飴買います:strawberry:



毎年10本を目標に食べてますね:strawberry:



出来るだけ大きいいちご選んでます!笑



(欲張りだっ)



おうちで作るのも流行ってるけど



なんか、



夏祭りっていう舞台で食べたい。



(変な使命感。笑)







次はこれ!!







かき氷:shaved_ice::strawberry:



かき氷は絶対いちご派:strawberry:



でもこれはただのいちご味のシロップが



かかってるわけじゃなくて、



なんかね、



すごいいちご感あった!!!((語彙力



いちごの種も入ってた!!



めちゃくちゃ甘かった:strawberry::sparkles:





まだある!!







これってなんていうんだっけ!!



凍った苺を削ってるやつ!!



凍ったいちごがそのまま食べられる(*´꒳`*):strawberry:



後ろのはみかんまみれ:tangerine:



あのみかんってずっと食べ続けられる自信ある:tangerine:



最後はこれ!!!







歌ってくれるアイス屋さんのやつ:strawberry:



初めて行った時のやつ:strawberry:



目の前で作ってもらうのって



すごいよね:sparkles::sparkles:



アイスがキラキラしてた:strawberry::sparkles:



HP調べてみたら今こんなのやってた!!







まんまいちごだ!!!!:strawberry:



これはアイスがメインなのか…?



いちごがメインなのか…?



今すぐにでも食べに行きたい( ; ; ):strawberry:



めいどりーみんの



うさたんパフェも好き!



おやつに入ってお給食食べる時、



絶対うさたんパフェ食べてる気がする笑



まだまだめいどりーみんで



食べたものがいっぱいあるんだよね´・ω・)







↓ ↓ ↓ お返事さん ↓ ↓ ↓







ドラゴン田中ご主人様



ドラたなさんもWUG好き!!?


さっそく「少女交響曲」聴いたよ!!


かっこよかった( •̀∀︎•́ )!!!


ぜひ練習したい:sparkles::sparkles:


しれっと出したら


なかなか気付かないもんだね、笑











りょーまご主人様



私も現場行ってみたかった( ;∀;)


ラ!フェスでも思ったけど、


やっぱり生は違う!!


オーラに引き寄せられる(*´`*)


「タチアガレ」


聞いてきました!!


オープニング曲のやつだ!!!


かわいい:sparkles:











あめご主人様



初コメントありがとうございます(*´罒`*):sparkles:


いくぞ!がんばっぺ!


Wake Up, Girls!!!!


そうなんだ!!!!


先に映画もあったんですね(°0°)!


これは見るしか:sparkles:


極上スマイルは


コールが楽しいですもんね( •̀∀︎•́ )✧︎


絶対ライブリスト入れる!!!


ありがとう(*´□︎`*):sparkles:













今日もブログ書きながら



テンション上がっちゃった笑



ブログ書くの楽しい:sparkles:



みなさまいつもありがとう(*´罒`*)♡︎









(このリボン無くして悲しかった。)









じゃあまたねっ♪


ばいにゃんっ♪♪♪










いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!