ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール メイドカフェ!♪

メイドカフェ!♪






こんにちは!



えりぃです♪



最近ちゃんと早寝早起きができてて



とっても気持ちいいです(*´□︎`*)



さて!



前回のブログのタイトル!



「うんめぇ〜にゃ!」



をご存知でしょうか??



これは、



Wake Up, Girls!の



片山実波ちゃん!



みにゃみちゃんがよく使うセリフです!



なんか頭に残っちゃうんですよね、笑



Wake Up, Girls!はまだ



1番最初のアニメしか観れてないから



映画とか新章もこの機会に見たいな( •̀∀︎•́ )✧︎



1番印象に残ってるのがね、



岡本未夕ちゃん



みゅーちゃんがアニメ2話で



「太陽曰く燃えよカオス」



を歌ったシーンです!!



かわいい( ; ; )♡



と思ったと同時に、



メイドさんも歌って踊るんだ(°0°):bangbang:



って思いました!



メイドカフェについて



詳しく知るきっかけを作ってくれたのが



Wake Up, Girls!でした!





ちなみに好きな楽曲は、



「7 Girls War」



「恋?で愛?で暴君です!」



「極上スマイル」



です!!



いつかライブリストにも入れたいな~(*´`*)







ずっと行きたいな~と思ってたけど



行けなかったメイドカフェ。



初めて行ったのは



めいどりーみん

秋葉原LIVE RESTAURANT Heaven's Gate



去年の11/11!



あ、ポッキーの日だ笑



Twitterとか見てて、



1番お気に入りのめいどちゃんを



お目当てに行きました!



今ではもう卒業しちゃっていないんだけど



eggにいためいどちゃんです:egg:



そのめいどちゃんがちょうどお散歩してて、



中まで連れて行ってもらったのを



覚えています(*´`*)



最初だから全部楽しみたい!!



と思ってデビューセットの



フルコース+LIVEにしました:sparkles:











しっかりLOVEカクテりーみんも笑



初めてお絵かきをしてもらったことに



めちゃめちゃテンションが上がったのを



覚えています( ;∀;)笑



ちょうどあんまりご主人様お嬢様が



いない時間帯だったのでほぼ貸切でした笑



いろんなめいどちゃんが話しかけてきてくれて、



その中でもめちゃくちゃ可愛かったのが



しゅくるちゃん:carrot:



どりパス踊ってもらっちゃった♪



また会いたい:sparkles:



いつか会いに行って



めいどちゃんになりましたって言いたいです笑





メイドカフェに行けない期間が長くて



どんなところなんだろうって



ずっと想像してたけど



行ってみたら思ってたところと違う!



想像以上にすごい場所で



感動しました!



でもそれはただメイドカフェがすごい場所



なんじゃなくて、



素晴らしいおもてなしをしてくれるめいどちゃん



おいしいお料理を作ってくれるキッチンさん



いろんなパフォーマンスや



いろんな企画を考えてくれてる妖精さん



あっての素敵な場所なんだなって思いました:sparkles:





えりぃも誰かに感動を与えていけたらいいな



もっと頑張るどーー!!




今回は長々と私の初めてのメイドカフェの



感想を聞いてくださりありがとうございました笑



みなさんの初めてのメイドカフェの



思い出はありますか?



よかったら聞かせてください(*´`*)







↓ ↓ ↓ お返事さん ↓ ↓ ↓







りょーまご主人様



確かに!!!!


帰りにチーズバーガーmgmgしなきゃ!


惜しかった…( ꒪⌓︎꒪)


ワッフルもパンケーキも


最初は粉だから一緒笑


でもワッフルなら、


アメリカンワッフルよりベルギーワッフルが好き!


もちろんメープル付きでね( •̀∀︎•́ )✧︎


私はお家で


食べて踊って寝てを繰り返してます笑


でも圧倒的食べるが多いから


また顔が丸くなっちゃいそうです笑


おお!!おっきくなりたいりょーまくんだね!笑









だいしゅんご主人様



わー!だいしゅんくんや!!


初めてコメントしてくれたやんな(°0°)!


ありがとう(*´罒`*)


確かにお久しぶりやなっ!


いっちょめでもなかなか


会えてなかったもんな( ; ; )


私は元気に過ごしとるよ( •̀∀︎•́ )✧︎


大好きな食べ物のおもちゃ?を


キーホルダーにしたりしとる笑


次あったら見せてあげるな!!!


関西弁で喋ってみた笑


合ってるかな?笑


関西弁だっていいじゃない!!








ドラゴン田中ご主人様



わーーい(*´□︎`*)


飯テロ成功:sparkles:


これからもどんどん美味しいもの


載せてくから見ててね:sparkles:


カレーメシってカップ飯知ってますか??


今日それを食べようとしたんだけど、


お湯をここまで入れる線を


無視してちょっと多めに入れたんです、


ちょっと量増えるかなって、


いつもの美味しいカレーメシじゃなくなっちゃった。


ちゃんと量は守んなきゃ


いけないんだなって思いました笑
















今日も見てくれてありがとう(๑°ㅁ°๑):bangbang:✧︎









ばいにゃんっ♪









いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!