ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール うんめぇ〜にゃ!♪

うんめぇ〜にゃ!♪





こんにちは!



えりぃです♪



いっぱいブログをあげたくて



ネタを探しています笑



でもフォルダを漁ってたらいっぱい見つけました!






ベリーとオレオのパンケーキ(*´罒`*)♡︎





これはかぼちゃと蜂蜜のパンケーキかな?



お友達とシェアハピして食べたん!



やっぱり甘いものばっかりじゃ、



飽きてきちゃうから、



ポテトは欠かせないな((。・д・)笑



いろんなアレンジが加えられた



パンケーキも好きだけど



シンプルにメープルとバターだけのも



大好き( •̀∀︎•́ )✧︎






こんなのも見つけた!







食べた後のでごめんなさいっ( ꒪⌓︎꒪)



のり!!!!



いろんな言語の「ありがとう」



が書いててすごかったの!




いろんな言葉で感謝が



伝えられるようになりたいな。








という感じで、



えりぃのフォルダの中には



たくさんの美味しいものの写真で



いっぱいです♪



まだまだいっぱいあるから紹介したい!



楽しみに待っててくれる人が



いたら嬉しいな♪








↓ ↓ ↓ お返事さん ↓ ↓ ↓





くんちゃん


同じめいどちゃんから


コメントが来るなんて初めて:cheese::meat_on_bone:


うれしい(・∀︎・)!


しっかり手洗いうがいもしてるぜ!


私もくんちゃんのブログ見てるから


私のも見ててね?









ドラゴン田中ご主人様


今の状況だと不安でいっぱいだよね…


私も2度と会えないなんて嫌です( ; ; )


これからいっぱいブログ更新するから


絶対見ててね!!


ドラたなさんはいつもうれしいこと


言ってくれますね(*´□︎`*)










けんちゃnしんぱん3ご主人様


お久しぶりです( ; ; )!!


えりぃは元気です!


そんなこと言ってもらえるなんて


嬉しすぎます( ; ; )


そっか!!そういう使い方もあるんですね( ゚д゚)


えりぃに:heart:️がある日もあるってことかな?


それだったらうれしい( ; ; )


ちょっとネガティブになりすぎてました…


私もまた会いたい( •̀∀︎•́ )✧︎


更新するライブリスト見て欲しいです!












今日も見ていただいて



ありがとうございました(*´`*)♡︎



ちょっと前に撮ったやつだけど、








くんちゃん!


:cheese::meat_on_bone:かわいい:cheese::meat_on_bone:














ばいにゃんっ♪





いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!