ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール
あまいうまいあまい♪へのコメント

きくりん

美味しそう

きくりんもソフトクリーム大好き(^^)
冬でも食べます(^^)
でもゆうゆう卒業イベントの日、
とあるお嬢様からプレート4個分のアイスを食べた時は、

寒かったー!

けんちゃnしんぱん3

いつも読んでるんだけどなにを書いたらいいかわからないんだけど、それはともかく

美味しそうでいいね!

ドラゴン田中

ありがとう 更新を楽しみに毎日を過ごしてるよ

ドーナツの右のやつが見た目がインパクトありすぎて頭から消えないかも(´;Д;`) おいしかったのかな?

たけぴょん

あまいものがいっぱい

ときどきソフトクリームが食べたくなって食べると、とても美味しいと感じます。

先日、たい焼きを無事買うことが出来ましたが、粒あん、白あんを家族に持っていかれ、物珍しくて買ったキーマカレーだけが残り、それを食べました。
キーマカレーのたい焼きって、ナンにインドカレーをつけて食べているのと同じ感覚でした。

そんな今日この頃。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る