ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール あまいうまいあまい♪

あまいうまいあまい♪






こんにちはーー:sparkles:



えりぃです♪



今日もおいしい写真載せちゃう:doughnut::icecream::sparkles:







じゃーーーーんっ:sparkles:



おしゃれなソフトクリーム:icecream:



コーンと別々って不思議じゃない?笑



ソフトクリームってほとんど一緒にのようで



びみょーに違うよね、



とろっとしてる濃厚なやつだったり、



ちょっと水分が多めで



ザラザラしてるやつだったり!



えりぃはどっちも好き笑



道の駅とかにソフトクリーム



よく売ってるけど、



ザラザラのが多い気がする!



道の駅によったら絶対ソフトクリーム買う:icecream::icecream::icecream:










次これ〜:icecream:



またソフトクリームかいっ



でもフォンダンショコラ付きだもーん!



フォンダンショコラってなんでこんなに



おいしいんだろうね(*´罒`*)



あったかいチョコが出てくる時、



いつもお皿に垂れないように



食べるの頑張ってる。



もったいないから笑








じゃーーーーんっ!



ガラッと変わって、



タピオカ !!!!



:black_circle::black_circle::black_circle::black_circle::black_circle::black_circle::black_circle::black_circle::black_circle::black_circle::black_circle:





でもね、私は紅茶飲めないの。



実はコーヒーも飲めないの。



タピオカ ミルクティーが1番



ポピュラーだけど、



いっつも黒糖ミルクとか、



スムージーを注文するの!



sparkling bubble tea



とかもあるんだよ!!



ピーチ味とかラッシー味とか



あってお気に入り(*´□︎`*)♡︎









:doughnut::doughnut::doughnut:ドーナツーーーーーー:doughnut::doughnut::doughnut:



ドーナツ大好き:sparkles:



これはハロウィンの期間に食べたやつかな?



ドーナツ屋さんいったら



チョコレート味は外せない!!!



あとはもちもちしたドーナツとか大好き!!



ブログ書きながら食べたくなってきた( ; ; )





クリスマス限定も食べてたわ!!!



こういうデザインとか



素材とか考えた人は天才だよねっ



かわいくって一瞬で食べちゃった








今日は甘いものがいっぱいのお話でした!



皆さんも甘いの好きですか??



えりぃは甘いの好きだけど、



甘いの食べたら絶対辛いの食べる。笑



無限ループだな…

















↓ ↓ ↓ お返事さん ↓ ↓ ↓






ドラゴン田中ご主人様


ね( ;∀;)


いつまでこの状況が続くんだろう( ;∀;)


その折れそうな心を


支えられるような、


ブログを作ってくから


まだ折れないでぇぇぇ(´□︎`;)


きっといつか治る日が来るよ!


はやくいっちょめで会おうね:sparkles::sparkles:













たけぴょんご主人様


そうなんです!!


覚えてくれてたなんてっ:tulip:


あれからまたライブリストを


更新し続けているので


またみてくださいね♪♪♪


おやすみの間にも、


たくさん練習してるので


びっくりさせたいです( •̀∀︎•́ )✧︎













きくりんご主人様


初めてのイベントになるはずだったので


えりぃはちゅーりっぷ祭りに


執着してたんです笑


もう今から次のイベントを


楽しみにしてます!!!


めいどりーみんのメイド服も可愛いけど、


イベントの衣装だって着たい:sparkles::sparkles:













りょーまご主人様


りょーまくんなら


湧いてくれると思ってました!!!!笑


そうだったんですね(*´∇︎`*)!


あの興奮は抑えられない!笑


私もいっちょめにいたら


語らえたのになぁ…


あのボリューミーなお肉!!


食べたーーーーい( ; ; ):sparkles:


確かに、もう3ヶ月も経ってたんですね( ゚д゚)


グッズもいつもメイド服に付けてるので、


ぜひ語らいましょう:sparkles::sparkles::sparkles:


のぞえり最高!!


でも最近アニメを見直して、


海未ちゃんと穂乃果ちゃんが


絡むシーンに萌えるようになりました。


ことりちゃんも来るとぐっと気持ちが上がります。





















またねー!


ばいにゃんっ♪













いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!