ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール まったりーーみん♪

まったりーーみん♪






こんにちはっっっっっっ



えりぃです♪



1日遅れちゃったけど、



昨日4/25は夢の国



めいどりーみんの建国記念日✨



めいどりーみんのめいどちゃんとして、



記念日を過ごせていることが



とっても嬉しいです(*´꒳`*)



いつか建国記念日をみんなで



お祝いできる日が来るといいな〜



来年も再来年もお祝いしたい!!



これからも夢の国めいどりーみんを!



外神田一丁目店を!



えりぃを!



よろしくお願いします:sparkles::sparkles::sparkles:













ゲーム好きです。



(突然)



えりぃはこんなゲームやってます( •̀∀︎•́ )✧︎







これ知ってますか??



LINEシェフ



っていうゲームなんですけど、



美味しいもの作るゲームですっ笑



↑はハオハオ飯店っていう



中華屋さん!!



他にもね、







オムライス屋さんとか、



コーヒーショップ、



ケーキ屋さん、



お弁当屋さんとかある!!



一個一個材料も可愛いんだよ笑









他にもねー、





キャンディークラッシュ!!



これも楽しい笑



↑が





で、





こうなって、





ずどどどんで、






クリア!!!!!!



このずどどどんが気持ち良くって、



楽しい(*´□︎`*):sparkles:







どこにいてもゲームしてる気がする。



おうちはもちろん、



電車に乗ってても、



いっちょめにいても笑



ゲーム大好き!!!!!



あ、



流行りの



Switchは





持ってません…。



別に欲しくないしっ( ̄^ ̄)








(´-ω-`)







今ほぼ毎日やってるゲームがこちら↓







いっぱいだぁ



これこなすの大変なんだよ!!!?



(イミワカンナイッ:bangbang:)



また他のゲームも紹介したいな〜( •̀∀︎•́ )✧︎



みんなもゲームする???










↓ ↓ ↓ お返事さん ↓ ↓ ↓



たけぴょんご主人様


たい焼きいいなーーー:sparkles::sparkles:


キーマカレー!!?


初めて聞いた!!!笑


私はどんな味も大好きだけど、


金時芋とかあると、


それ選んじゃうな〜笑


王道あんこ食べられなかったか、、


残念だけど、


キーマカレーだなんて


いい経験ができたねっ笑


私も見つけたら食べてみよー!笑


ちなみに白いたい焼きも好き(*´罒`*)










ドラゴン田中ご主人様


よかった!!


うれしい:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:


そんなに!!?笑


確かに色すごかった笑


でも味は普通のチョコレートの


オールドファッションに、


カラースプレーがかかってるやつだった!!


美味しかったよ(*´∇︎`*)


ハロウィンってカラフルなもの


でがちだもんね〜笑


でもおいも味とか、


パンプキン味とか出るからそこは好き!!










けんちゃnしんぱん3ご主人様


いつも読んでくれてるだけでも


うれしいよ(*´□︎`*):sparkles:


確かに2日に1回くらいの


ペースで更新し続けてるから、


みんなもコメントするの


疲れてきちゃうかも笑


内容に全然関係なくても大丈夫!!


何気なく質問ーとか、


これ知ってるー?みたいなのでも


うれしい:sparkles:


なんでも答えますっ笑













きくりんご主人様


ねっ( •̀∀︎•́ )✧︎


冬でも楽しめる:sparkles:


アイス4つも!!!!?


それは寒くなっちゃな〜笑


でもめいどりーみんの


アイスも美味しいよね〜(*´`*)


まだ全種類食べたことないんだけど、


わんわんパフェの


紅茶味食べてみたい!!!


目指せ全制覇:sparkles::sparkles::sparkles:














コメントありがとう(*´罒`*)♡︎



おうちでがんぺーちゃんと



まったりーみん





(久しぶりのお写真だぁ笑)



またねっ!!



ばいにゃんっ♪








いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!