ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール ミュージックスタート♪

ミュージックスタート♪





こんばんは〜:sparkles:



えりぃです♪



今日は、



「どんな音楽聴くの??」



っていうコメントが来てたので、



みんなに紹介しようと思います( •̀∀︎•́ )✧︎









プレイリスト〜:sparkles:



ダウンロードはいっぱいしてるんだけど、



プレイリストに仕分けをしてなくて、



早急に最近よく聞いてるやつだけ



とりあえずまとめてみましたっ( ꒪⌓︎꒪)



最近よく聴いてるのはBiSHだな〜:sparkles:






そもそもBiSHを知ったきっかけは



ちうちゃんのLIVEです笑



ちうちゃんのBiSHの曲を



よくリクエストしてたマスターがいて、



そこでBiSHを知りました!!



気になってYouTubeで調べたら、



びっくり!!!!!!!



めいどりーみんとコラボしてた!!!!?



「BiSHのキレッキレJAPAN」



っていう番組でやってたみたい!



めっちゃ面白かった笑



他にもLIVE映像とか、



ラジオとか



バラエティ出演とか



見漁りました笑



1番好きな曲は



「GiANT KiLLERS」!!!



かっこいいんだ(*´□︎`*)♡︎



もっとBiSHのこと知りたい!!!









もちろんラブライブ!も!



グループで言うとよく聞くのは



:sparkles::sparkles:BiBi:sparkles::sparkles:



「冬がくれた予感」



とか



「PSYCHIC FIRE」



大好き!!!!



サンシャインでは、



「HAPPY PARTY TRAIN」



とか、



「スリリング・ワンウェイ」!



ヨハネが歌うシーンが好き笑



虹学は、



「ドキピポ☆エモーション」



「SUPER_NOVA」



果林さんと愛さんの



コンビ最高です。









あと!!



私がおすすめしたいのは、!



これ!!!









ユニモンって書いてるんだけど、



「ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー」



というものです(*´罒`*)



USJにある、



その名の通り



ライブショーなんだけど、



これまたかっこいいんだ。



いろんなモンスター達が、



歌って踊るショーなの!!



そこで聴いた曲にどハマりして、



かれこれ5年くらい聴いてるよ笑




KISS / Rock n Roll all night!

みんな



Bon Jovi / One Wild Night

ウルフィ



Gloria Gaynor / I Will Survive

フランケンの花嫁



YMCA

ビートルジュース



Donna Summer / Hot Stuff

HIP&HOP



Weather Girls / It's Raining Men

HIP&HOP



santana / Smooth

フランケン



Ricky Martin / Livin' La Vida Loca

ドラキュラ



ぜひ調べて聴いてみて欲しい:sparkles:



日本でカバーされてる曲もあるよ!











さらっとある自分のライブリスト笑



おうちでランダムで流して、



ちゃんと覚えてるか定期的に確認してます笑








他にも紹介したい曲がいっぱいあった( ; ; )



いっぱいになっちゃうから



またの機会に紹介したいと思いま〜すっ:dizzy:










↓ ↓ ↓ お返事さん ↓ ↓ ↓






けんちゃnしんぱん3ご主人様


私も誰にも会えないから寂しい思いしてる(´口`)


そうだったんだ(°0°)!


ミートワイナリーいいな〜:sparkles::sparkles:


私も食べたい!!笑


今はお弁当もやってるもんね(*´꒳`*)


しかもまりる先生に会っただなんて!


私もちゃんと会ってご挨拶できたのは


1回しかないや( ꒪⌓︎꒪)


ゲームばっかだからもう目がしぱしぱだよ〜笑


ありがとう( ; ; ):sparkles:


私も早くLIVEしたい!!










りょーまご主人様


スクスタスクフェスもちろんです( •̀∀︎•́ )✧︎


今はスクスタに力入れてて、


スクフェスがちょっと


おろそかになっちゃってるけど…


今URチケットとか、


10連ガチャチケとか貰えてたから


毎回興奮しながら引いてたの笑


そしたら!!!!!!


ずっと当たらなかった


ウエディングえりちゃんと


スイートナイトパレードのぞみちゃん


getできました(歓喜:sparkles::sparkles::sparkles:)


しかも最近色違いもできるようになったとか!!


これは早く限界突破しなきゃ( •̀∀︎•́ )✧︎


曜ちゃんダイヤさん2枚は強い!!


ダイヤさんのバニーのやつ好き!!!










ドラゴン田中ご主人様


ありがとう(*´ω`*)ゞ


アイスクリームじゃないんだけど、


チョコレート味の


ジェラート??シャーベット??


なら作ったことあるよ!!!


簡単な方法のやつだけど…笑


チョコと牛乳とお砂糖入れて、


チンして溶かして、


また牛乳入れて、


一晩冷やして、


フォークでザリザリして食べた!!


詳しい分量は忘れちゃった( ;∀;)


でも美味しかった!!!


アイスクリームに比べて水分が多いから


さっぱりしてた!


でも濃厚さを求めるならアイスの方がいいかも!!









たけぴょんご主人様


私もやりすぎて


頭痛する時ある…笑


こまめに休憩しないとなぁ( ꒪⌓︎꒪)


私は前にAKBの公式音ゲーやってた!


今やってるラブライブ!でも


そうなんだけど、


リズムゲームそのものじゃなくて、


衣装集めに必死になっちゃうタイプです。笑


今日はたけぴょんさんからの


質問を本題にしてみました!笑


やっぱり基本はアイドルソングかな〜!


ハマったらずーーーっとその曲聞いちゃう笑


ちょっと前は狂ったように


初音ミク、八王子Pの「気まぐれメルシィ」


聞いてたよ笑










きくりんご主人様


えりぃは元気にカラムーチョ食べてます笑


ね笑


痩せなきゃな〜って


頭では思ってるんだけど、


体が動いてくれないんだよね〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


思い立ったらすぐ行動!!


みたいな思考に生まれ変わりたい…笑


最近ケーキにまで


手を出し始めてるから


ちょっと危険信号。笑


食べることが楽しいから


それでいっか!!笑











今日も見てくれてありがとう:sparkles:


まだ寝てない…?








頑張ってキラキラつけたん


ちょっとセンスがなかった。


どうしてもケーキ入れたかったの。






おやすみなさい…


ばいにゃんっ♪









いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!