ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりぃのポニーテール

けしけし♪♪





こんばんは〜っ:star:



えりぃです♪



今日で4月が終わっちゃいますね(´-ω-`)



毎月思うけど、



1ヶ月ってすぐ終わっちゃいますね( ꒪⌓︎꒪)



なんて言ってたら



もう夏が来ちゃいそう(*´□︎`*)



夏も美味しいものが多いから



楽しみだなぁ:sparkles:






今日は



みなさんにいいもの見せます♪






じゃーーーーんっ!!!



え?



なにこれって?笑



ちょっと入りきらなかった(・-・)







これでもちょっとわかりづらい笑



黒板消しのぬいぐるみ!!!!



おっきいの!!



この黒板を消す部分(紺色のところ)の



でこぼこしてる部分とか、



側面のボタンのところとか、



リアル:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:



でもね、持つところは革じゃない、、



でも!!



ここが1番触り心地よくって、



ずっと触ってる(*´□︎`*)♡︎













シナモンもいるよ〜:cherries:



桜バージョンのシナモン!!



この子も触り心地が



最高です♪



つるつるのふわふわ?



なんて言うんだろう笑



サンリオキャラクター大賞も



今開催中ですよね:sparkles:



サイト見てみたら、



まだみたことなかったキャラクターが



いっぱいいた!!!



これは選べない…笑



みんな可愛すぎる(*´□︎`*)♡︎







黒板消しの写真の後ろに映り込んでる



紫と水色の犬達もいます笑



私のお家には



たくさんのぬいぐるみがいます( •̀∀︎•́ )✧︎



全部ベッドの上にいるから



狭い…笑



でもまだまだ欲しい。笑






↑の話あんまり関係ないけど、



将来こんな部屋に住みたい:cooking:







目玉焼きラグって調べたら出てきたよ笑







↓ ↓ ↓ お返事さん ↓ ↓ ↓




ドラゴン田中ご主人様


わーーーい(*´罒`*)


元気100倍:sparkles::sparkles:


WUGも聞き出したらはまっちゃって、


「いっぱい悩んだ日々は


決して無駄じゃないから


笑顔だけは今日もチャージして


不安とぶつかる


you never never give up 」


悩んで苦しい悔しい気持ちだって


無駄じゃない!!!


えりぃも笑顔を大切に


今を過ごします!!!










けんちゃnしんぱん3ご主人様


ありがとう:sparkles::sparkles:


え!!ダメなの!!!笑


私覚えようとしてたのに〜( ꒪⌓︎꒪)


女の人のカバーならいいかな??


妖精さんにいいか聞いてみる!!笑


テオは聞いたことある!!!


リズムが良くて頭に残る( •̀∀︎•́ )✧︎


森進一さんの北の蛍は


名前だけ聞いたことある!!


曲も聞いてみる(*´`*)


私もいろんな曲を


幅広く知りたいな〜:sparkles::sparkles:










たけぴょんご主人様


いやいや!!


こちらこそ質問してくれてありがとう:sparkles::sparkles:


りーあちゃんのライブリストにも


BiSHがあったんですね(°0°)!!


星が瞬く夜にはみんなで踊れるから


楽しいよね〜(*´꒳`*)


Snow halationとか結構定番ですよね:sparkles:


原曲とカバー曲を比べて聴くのが


楽しくて好きなんです♪♪♪


予習だなんて!!いいことだ!!笑


ちょうど次はどんなブログ描こうかな〜って


考えてたとこだったから


ぴったりだったんだよ:sparkles::sparkles:


こちらこそありがとう(*´□︎`*)!















ではではみなさま


またねっ


ばいにゃーーん♪♪♪







いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!