ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール
ミュージックスタート♪へのコメント

たけぴょん

質問に丁寧に答えてくれて、ありがとう!

えりぃのことが良く分かって良かったです。

BiSHは良い曲が多いですね。りーあのライブリストで初めてBiSHを知って、プロミスザスター、星が瞬く夜に、を何回かオーダーしました。懐かしい話です。

ラブライブはあまり詳しくはないですが、1、2曲程度ならメイドちゃんのライブで知っています。

ユニモンのリストにあった曲はちょっと調べてみました。原曲として聴いたことがあったのは半分くらいかな。

私もハマったらずっと聴くタイプで、最近はアイドルの曲を聴いたりとか、あとは、いっちょめのみんなのライブリストの曲を予習で聴いたりとかしています。

軽い気持ちで質問したつもりでしたが、丁寧な回答で嬉しくて涙が出そうになりました。ありがとう。
それでは、また。

けんちゃnしんぱん3

こんばんは

お返事ありがとう!

今回書いてある曲、知ってる曲も、人は知ってるけどその曲は知らないのも、いろいろあるけど、どれか明日いくつか調べて聞いてみるよ。

りびらびだろか、二年ぐらい前に、卒業するメイドちゃんに男の曲だけどカッコいいからネタで覚えて踊ってみたらって聞いたら、「やっぱり男の曲だからだめって言われちゃった」って言われた。笑
そりゃそうだね。

僕が最近よく聴いてた曲、全然踊り系じゃなくて聴くだけの曲を二つ
テオ 初音ミク
北の蛍 森進一
どっちも知ってるかな、、

あんまり気にしなくていいよ。
お返事くれればそれでうれしい。
じゃ、またねー。

ドラゴン田中

ちょうど萎えてたタイミングでえりぃのブログが更新されてて

元気100倍!( ◠‿◠ ) プレイリストにWUGがたくさんあってうれしい 
少女交響曲のサビの部分ってほんといい歌詞だと思うんだ。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る