ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール
ポテト♪へのコメント

ドラゴン田中

そういえば…

えりぃにライブの新曲覚えてほしいってコメしたと思うんたが  アイマスのなんかの曲と少女交響曲だったかな?
りーみんでライブも許されるようになったらぜひみたい  
もちろん アナタボシも
友情
愛情
えりぃに直行^_^

なおなお

俺もやった!

アニキャラ診断俺もやった(笑)
ドラえもんだったんだよ。
俺のポケットからは、たいしたもの出ないのにな~(^_^;)

たけぴょん

ドキンちゃんかなあ

多少わがままなところが魅力的。
ポテト美味しそう。

ドラゴン田中

ドキンちゃんとセットで食パンマンも分かりやすい(╹◡╹)

オタ芸やってたのか  記憶から飛んでしまった  かなしみ  絶対に忘れないであろう  とっても長くて光り輝く侍なら 脳幹に刻めるかな?( ^ω^ ) 東京エリアも復活が近づいて やっとえりぃにも会える  かな?  楽しみだ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る