ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりぃのポニーテール

ポテト♪






こんにちは:white_heart:



えりぃです♪



Twitterで面白い診断メーカーが



あったのでやってみました!







えりぃはまる子ちゃんだそうです笑



しかもこの画像の、



水飴持ってるシーン



リアルタイムで見たことある!!!!



ってちょっと嬉しかったです笑






そんな私はアンパンマンポテトがだいすきです。



アンパンマンポテト知ってますか(*´`*)??





この前揚げて食べた( •̀∀︎•́ )✧︎



安定にお顔が変わってしまったわ、、



でもドキンちゃんの



目がハートなのはわかる!!



あっという間に一袋食べてしまって、



これ作りたい!!!



って思った!!!!



もっと食べたいから!!!!!





で、作った↓↓





爪楊枝で一応お顔書いてたんだけど…



揚げたら消えちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)



ちょっと多めにお砂糖入れて



甘めにしたの!



でお塩かけて食べる(*´꒳`*)



うまうまでした!!!!!!





あとからお顔足しました。笑



(上手く描けたくない!?)



でもアンパンマンのキャラクターの中で



1番好きなのは



てんどんまん。



あのえびのしっぽが出てるとこが



可愛い。



アンパンマンは世界で1番キャラクターが多い



アニメなんだってね( ゚д゚)!



ギネス認定されてた( ゚д゚)



みなさんは好きなアンパンマンキャラは



いますか??





↓ ↓ ↓ お返事さん ↓ ↓ ↓




ドラゴン田中ご主人様


一回だけあるよ!!


なでしぃちゃんのLIVEで一緒に打った(*´꒳`*)


忘れてるな…( ꒪⌓︎꒪)!?


もちろん一緒にオタ芸しましょっ!


約束ねーーーーー!!!?













たけぴょんご主人様


こちらこそいつも見てくれてありがとう♪


うれしい(๑°ㅁ°๑)!!


おもしろいをシェアだーー♪♪♪


いっちょめのポニーテール担当狙ってます。笑


猫耳!!!


あんまりしたことないかも!!


猫耳ツインテールやりたいなーー(*´□︎`*)













りゆちゃん


りゆちゃんの


「りゆだよ」


が好きだよ笑


本当!!?


ナカーマだヾ(°∇°*)


ヤスナーだーーーーー:sparkles:














今日も見てくれてありがとうさんっ


ばいにゃんっ♪






いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!