ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール ゆーちゅーぶっ♪

ゆーちゅーぶっ♪





こんにちは:sunny:



えりぃです♪






あっちぃな…





ちょっと前にブログでも



最近暑くなってきたね〜って



お話ししてたけど、



ここ何日かで一気に上がりましたね笑



もう最高気温30度近く!?



やばい、、



これは本当に夏が来る!!!!!



えりぃは暑くなっても



夏バテとかしません、。



食欲がなくなることもありません、。



こわいウイルスさんに負けってしまったとしても



食欲がなくなることはない、



自信しかない。((強気



そんな私は最近YouTubeにハマってます。



まあいつも見てますけども、笑





最近ずっと、



「スマイリー」さんっていう



YouTuberさん見てるの( •̀∀︎•́ )✧︎





おもしろいの!!!!



てゆうか声に癖があって



そこにハマっちゃった笑



特にね、



スマイリーさんに送られてくる



DMの紹介動画とか



ヤスナー(スマイリーさんに視聴者)さんが



描いた絵の紹介動画とか



めっちゃ面白いの笑



ツッコミがすごいの笑



よかったら見てみてください!笑










もちろんバーチャルめいどりーみんも



いつも見てます(*´罒`*)





1番おもしろくて、



お気に入りの回がこちら↓





ちうちゃんのお絵かきクイズ!



謎の罰ゲームで辛いの食べさせられてて



かわいそうだったけど、



可愛かった笑



あと、ちうちゃんの携帯ケースに



ジャルジャルがいることが判明。笑







バーチャルめいどりーみんの他に



過去の動画で、





こんなのもあった!!!



みんなでオタ芸楽しそう(๑°ㅁ°๑)!!



キレキレだった!!!



私も早くオタ芸やりたい!!!笑











↓ ↓ ↓ お返事さん ↓ ↓ ↓



ドラゴン田中ご主人様


前もツインテール褒めてくれてたよね!!


ありがとう(*´□︎`*)!


一部の店舗が再開されたんだってね!!


早く秋葉原エリアも


再開しないかな〜( ꒪⌓︎꒪)


待ち遠しいね…












たけぴょんご主人様


ありがとうーーーー(*´∇︎`*)!!


メイド服好き!


たけぴょんは好きな髪型とかありますか??


せっかく髪が長いから、


いろんな髪型にも挑戦してみたくてっ!












なおなおご主人様


初コメント(๑°ㅁ°๑)!!!


ありがとうございます:sparkles:


毎回見てくれてるの!?嬉しい( ; ; )


アプリのぴろりんをやったの覚えてるよ!!!


ぜひ仲良くしてください(*´꒳`*)


じゃあ再開したら


ツインテールの頻度高めで行こうかな!!


見に来てね…?















じゃあまたね〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



ばいにゃんっ♪









いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!