ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール 溢れそうな想いのカケラを受けっとて欲しいの…♪

溢れそうな想いのカケラを受けっとて欲しいの…♪





こんばんは:dizzy:



えりぃです♪



既にめいどちゃんのブログや



Twitterで投稿され、



ご存知だと思いますが、、



今日は!!!



メイドの日です✨



May(メイ) 10(ド)



だなんて



よく見つけましたね笑






えりぃもおうちで



久しぶりのメイド服着ました:sparkles:






いつもありがとう:ribbon:







はい。



字が汚い。





違うの。



ここに書くの難しかったの。






お写真撮ったから、



良ければ見てってくださいっ(´□︎`;)






わーーい






ちゅっ



(ハート飛んだ!?)





ちょっとだけ、つんっ





あ、ツインテール!?



違うのー、



これポニーテール割っただけ。笑






やっぱりめいどりーみんの



メイド服はかわいいなぁ(*´□︎`*)♡︎







ドリーム制服着たいっ!((小声



レベルup目指して頑張るぞー!!((小声



まずはキラキラリボンだよ!?((小声







めいどりーみんが大好きだから!



限界なんて突破しちゃって、



もっとみんなに笑って欲しいから!



えりぃはみんなを



夢の国から迎えに行くにゃんです!



きっとあとちょっとの我慢だよね、、



あとちょっと、頑張ろう(*´`*)



またみんなで笑って



楽しい夢の国での時間を



過ごそうね♪♪♪












↓ ↓ ↓ お返事さん ↓ ↓ ↓




りょーまご主人様


この指輪でプロポーズされた時の


かよちんはお米しか見てなさそう…笑


私もその2曲はうるうるしちゃう( ; ; )


読み取ってくれて嬉しいです(*´罒`*)


さらにさらに左手人差し指につけてたことにも


意味があって、


「積極性を高める、ゴールに向けて前向きに


進み取り組むことが出来る」


だそうなんです!


ラブライブだ… って思ったの!


私も改めてラブライブのことを


感じることができたから


嬉しかったよ( •̀∀︎•́ )✧︎


ありがとう(*^^*)










けんちゃnしんぱん3ご主人様


でしょ〜(  ̄▽ ̄ )


初めておにぎりん具見た時


心が躍るっていう言葉を


身をもって体験してたもん笑


これも考えた人天才!!!


その才能分けて欲しい。。


私もなんかこういうの発明したい。笑










ドラゴン田中ご主人様


これつけてたらビーム出せそう。笑


あ、ダメだ…


ご飯粒が飛んでるとこしか


想像できない。笑


まいど飯テロ大成功(๑°ㅁ°๑)!!


ぜひアボカドのお店行ってみて欲しい!


名前忘れちゃったんだけど、


渋谷にあるアボカド専門店だったような!!










たけぴょんご主人様


おにぎりちゃん( ; ; )


私の初めてのお給仕で


お姉さんになってくれたのが


おにぎりちゃんでした。


初めての名札を可愛く作ってくれたのも


おにぎりちゃんでした。


おにぎりちゃんとのお散歩楽しかったなぁ…


言う通り、おにぎりもおにぎりちゃんも


特別な存在です(*´꒳`*)









くんちゃん。


わーーーい笑


らぶあんどぴーすだぜ!!卍


ほっこりーみん!!卍











たくさんのお返事さんありがとう:sparkles:








もっとえりぃと


一緒にいてね。











ばいにゃんっ♪









いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!