ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール
promise♪へのコメント

ドラゴン田中

うれしいお知らせの内容把握!

最高にうれしい!!!!! 心臓とまりそう

たけぴょん

大盛りまで行きました。最高62くらい。

そうなんだよね。
えりぃは、2日に1回くらいのペースでブログ更新してたんだよね。ということは、私は2日に1回くらい、えりぃのブログにコメント書いていたことになるね。

ブログのアップの件は気にしなくても大丈夫だよ。伝えたいと思うその気持ちが重要で、それは常にブログの内容から伝わってきていますので。

カルボナーラとマグカップケーキ美味しそうだ。さすが、食べることが好きなえりぃは、料理も上手みたいだ。

ところで、えりぃの夢ってなに?

ドラゴン田中

もしかしてやっとえりぃに会える!?

イヤッッッホォォォォォォォォォォォォ
友情!愛情!
え り ぃ に 直 行 !


またしても、強烈な飯テロを喰らいました(>_>)

りょーま

嬉しいお知らせ

待機なう(≧▽≦)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る