ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりぃのポニーテール

promise♪






こんばんはーーっ:apple:



えりぃです♪



皆様、前回のブログでは大変



お騒がせしました(´□︎`;)



私は2日に1回のペースで



ブログを上げていたので



急にそうじゃなくなったら



心配かけちゃうかもと思い、



取り急ぎ、今日はブログがあがらないかも( ; ; )



という意味で「取り急ぎ…」の



ブログをあげました(´□︎`;)



私は卒業しないよ〜(๑°ㅁ°๑)



勘違いさせちゃうようなブログに



してしまってごめんなさい(´-ω-`)






初めてブログあがるのに時間がかかって



びっくりした(´□︎`;)



しかも聞いてください、、



消えちゃったんだ、と思って



書き直して2回目投稿しようとしたら



なんかエラー出て消えました。



そしてそして3回目は、



書いてる途中で消えました。



( ;∀;)



ほんとに落ち込んでたら



いつのまにか最初のブログが上がってました。



なんでーーーー( ;∀;)笑



ご主人様お嬢様たちも、



コメント弾かれたっていうのよく聞くけど、



こんな感じだったんですね( ¯ω¯ )



言いたいことがあるのに、伝えたいのに、



伝わらない感じ…(?)



すごいムズムズしました( ꒪⌓︎꒪)



これからはブログが予定通りあがらなくても



焦ったりしないようにします( •̀∀︎•́ )









では、今日の晩ご飯を…







カルボナーラ!!!



初めて作った(´□︎`;)



牛乳がちょっと余ってたので



生クリームじゃなくて牛乳使いました(´∀︎` )



胡椒いっぱいで食べるのが好き!




それとこれも!





マグカップケーキ!!!!



TikTok見てたら



作り方が出てきて



食べたくなったの(*´꒳`*)



ホットケーキミックスと卵とか入れて



作るやつ!



食べたあとマグカップ洗うの大変だけど…笑






最近ちょくちょくお料理するようになったから



作ったらみんなに見てもらお( ・ ̫・)



ちなみに昨日はトッポギ作って



失敗しました。



味は美味しかったです。笑














↓ ↓ ↓ お返事さん ↓ ↓ ↓



「お腹すいたっ♪」より



りーみんさん


初めまして!!!!


コメントありがとうございます♪♪


苺のタルトホールは羨ましすぎる(๑°ㅁ°๑)♡


私もやりたーーーい( •̀∀︎•́ )✧︎


ねっ!やってみたかったんだよね〜(*´艸`*)


ほんと!!?


ぜひぜひまた食べ物のお話ししましょっ♪


まだ初期設定のりーみんのままなら


アプリの設定から名前も変えられるので


ぜひお名前教えてください(*´□︎`*)


仲良くしたいです♪











「ぴよこ♪」より



ドラゴン田中ご主人様


待っててくれてありがとう( ; ; )


なんであがらなかったのか分からなくて


不安で( ; ; )が多くなってしまった…


えりぃはまーだまだ卒業しません!!


ありがとう。


だし巻きもいいよね〜(*´□︎`*)


今度はだし巻き作る!!













たけぴょんご主人様


楽しみに待っててくれてありがとう( ; ; )


やってくれたの!!!!!?


嬉しいーーーー(*´□︎`*)


ミニ盛り、えりぃもよく出ます笑


私は楽しいこととか


面白いこと好きなこと


誰かに伝えたくなっちゃうから


話が多くなっちゃうの笑












けんちゃnしんぱん3ご主人様


そう!このブログのこと!!( ; ; )


ご心配おかけしました…


いつも通りブログをあげたはずなのに


あがらなくて焦って


ブログに取り急ぎ書いてしまった( ꒪⌓︎꒪)


チェックしてくれてありがとヾ(°∇°*)


そしてえりぃは今日も元気です♪














見てくれてありがとうございます♪


えりぃはまだまだめいどりーみんで


お給仕したい!


まだ叶えてない夢もある!!


よかったらえりぃが夢を叶えるところまで


末長く見守ってくれると


嬉しいです(*´꒳`*)




そしてもうすぐ、


嬉しいお知らせが届くかと思います!


待っててください(*^^*)










ばいにゃんっ♪







いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!