ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりぃのポニーテール

ぴよこ♪




こんばんはっ:pancakes:



えりぃです♪



さっきお昼寝してたら



暑くて寝苦しくて



起きました。



汗かいちゃった( ꒪⌓︎꒪)



午前中は衣替えをしていました!



夏物は透明感ある色ばっかりで



見てて涼しいですねぇ(*´꒳`*)



パステルカラーとか白がいっぱい!



そしてスカートばっかり(•'-'•)



いつか私服もブログにあげたいな〜♪



あ!私服チェキもとってみたい(´□︎`;)



いっちょめくじにみんなの



私服チェキが入ってるのに私はまだ…(´□︎`;)






可愛いゲーム見つけました!!!







ぴよ盛り






名前の通りぴよこを



お皿に盛っていくゲームなんだけど、



タップするとぴよこが飛んできて



お皿の上に転がります。



赤いぴよこは他のぴよことくっつくぴよこなの!



で、こうなる↓





可愛いでしょ笑



ちょっとずつ違うぴよこ笑



結果↓





なんで!!!!?



なんでこれで並盛りなの!!!?



どう頑張っても並盛り以上はできない…



崩れる…



他にも、





いろんなぴよこ選べます!!



種類によってお皿も変わるの!!!



お気に入りは画像右上の給食編。笑





ちゃんと給食なの笑



いや、どこに盛るの笑笑






何とか盛れたかな…?笑



隠れたところにプリンがあって笑っちゃった。



あれ、複雑な関係…?









あー、面白かった笑



このゲームあたりです ◝︎(●︎˙꒳˙●︎)◜︎



並盛り以上出せたらまた報告させてね笑














↓ ↓ ↓ お返事さん ↓ ↓ ↓




ドラゴン田中ご主人様


またまた飯テロ成功(*´□︎`*)


まだまだ飯テロ攻撃していくから、


覚悟しててね!!?


そんな私はあんまーーーーい


卵焼きが大好きで


この前作りました!


ドラたなさんは甘い派?だし巻き派?













たけぴょんご主人様


ほんと(๑°ㅁ°๑)!?


嬉しい〜!!


やっぱりねバームクーヘンは


牛乳飲みながら食べるのが


一番好き笑


是非一緒におまじないしましょっ( •̀∀︎•́ )✧︎


絶対美味しくなるよ!!!!














なおなおご主人様


そうなの!!


バームクーヘンって基本は一緒なんだけど


美味しいのは全然違う(*´罒`*)♡


おまじないは考えたの結構最近だから


知らない人の方が多いかも…笑


じゃあ次絶対しなきゃだ!!


あ!!!


その話思い出した!!!!


入り口付近のお席でその話した気がする!!!笑

















それでは!!


今日もえりぃのお話聞いてくれてありがとう(*^^*)


ばいにゃんっ♪








いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!