ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりぃのポニーテール

premium♪






こんにちは:cherries:



えりぃです♪



暑い暑い言ってたのに、



ちょっと寒くなりましたね(´-ω-`)



何着ていいかわかんなくなっちゃう…



これから梅雨にはいっていくのかな?






前回のブログの最後でうれしいお知らせ!



これはえりぃ個人的にうれしいことでしたが、笑



なんとなんと!!!



まりるマネージャーの配信



「まりるーむ」に!!



参加することが決定しました!!!!!




ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪



同じ外神田一丁目でお給仕している



なでしぃちゃんと一緒に



呼んでいただきました( •̀∀︎•́ )✧︎



PARTY MAKERさんが一緒だと心強い…(•'-'•)



初めてのvirtual maideeamin premium、



すごく楽しみですが、



ものすごく緊張してます(´口`)



決まった時からずっと



胸がどっこんどっこん言ってます(´□︎`;)



でもせっかく呼んでいただいたので



楽しんで配信に参加したいと思います♪♪♪



よろしければ見に来てくださいっ、!



お知らせもあります(*´꒳`*)



↓下のところからオフィシャルストアに飛べます↓



こちら♪












では最後に昨日食べたアイス。






開けてから写真取っちゃった。笑



これのバニラ味が好きで



たまに食べてたんですけど、



お店でDARSのチョコレート味を見つけてしまった!



これは買うしか。



おーーーーーいしかった!!!



ビスケットサンドのアイスって何種類かあるけど、



このビスケットサンドアイスは



ダントツでしっとりしてて美味しいんだよ( •̀∀︎•́ )✧︎















↓ ↓ ↓ お返事さん ↓ ↓ ↓




りょーまご主人様


コメントありがとう(*^^*)


premium配信に参加が決定しました!!


憧れまりるマネージャーとの


配信です。


やばいです。


緊張が…笑













ドラゴン田中ご主人様


把握ありがとう〜〜〜!!!


私も最高に嬉しい(๑°ㅁ°๑)!!


参加てみませんか…?












たけぴょんご主人様


大盛り!!!!?


すごすぎる(´□︎`;)笑


私も頑張らなきゃ!!


本当にいつもコメントありがとうございます(•'-'•)


そう思ってもらえてうれしいです♪


夢は語りきれないけど、


ドリーム制服に袖を通したいとか


好きなものめいどりーみんの役に立ちたいとか


他にもいっぱい!


また直接語らせてください(*´罒`*)

















ではまたねっ!


ばいにゃんっ♪









いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!