ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール まりるーむ♡ありがとうございました♪とご報告!!!!

まりるーむ♡ありがとうございました♪とご報告!!!!





こんばんは:sparkles:



えりぃです♪



virtual maidreamin premium!



「まりるーむ♡」



ありがとうございました(*´罒`*)♡︎



めーーーちゃくちゃ楽しかったです✨



参加してくださったご主人様お嬢様



ありがとうございました♪



応援してくれてたご主人様お嬢様も



ありがとうございました(*´□︎`*)♡︎



今配信終わって、



ブログ書いてるんですけど、



どっきんどっきんが治まっておりませんっ!!



緊張してたけど、



始まったら楽しいがぐんぐんこみ上げてきて



すごかったです((語彙力。笑



でもまだまだ話し足りなかったなぁ…



ドリームタイムしたかった!!!笑



それにまりるマネージャーからのお話しも



たくさん聞くことができました( •̀∀︎•́ )✧︎



いっちょめの次世代と言っていただけて



とてもうれしかったです♪



いっちょめを引っ張っていけるような存在に



なりたいです!!!



まりる先生を始め妖精さん、ちうちゃん、



ご主人様お嬢様に、



たくさんの方々に感謝です。



いっちょめが今日から開国されましたが、



ちうちゃんや妖精さん達が



夜遅くまで頑張ってくれたから



できたことです。



私はそれを絶対に無駄にはしたくない。



今頑張ったことを



未来でみんなが笑っている理由になれるように



私も頑張ります。



ちうちゃん達の右手左手、



右足左足になれるよう!!



精一杯今を頑張ります!!!



ずっとお恐れ多くて言えなかったけど



今宣言します!



レジェンド目指します!!!






そしてご報告!!!



配信内でもまりるマネージャーが



今週末からなでしぃちゃんと私は



お給仕が再開とのことでしたが、



なんと配信中に次のお給仕の連絡来てました。



私は



明日です!!!!



5月25日月曜日秋葉原外神田一丁目店!



お日様でお給仕します!!



ぜひまた私にも会いにきてください♪



本日は本当にありがとうございました♪













↓ ↓ ↓ お返事さん ↓ ↓ ↓


ドラゴン田中ご主人様


配信来てくれてありがとう(*´꒳`*)


めちゃくちゃ嬉しかったし、


心強かったよ!!


配信終わってからのコメントも見たよ!


全部うれしい(*^^*)


えりぃはいつまでも笑顔だよ。


推し事いっぱいしてもらってるから


それに精一杯応えたい!


直行!!いつでも待ってる♪










けんちゃnしんぱん3ご主人様


来てくれてありがとう(*´□︎`*)


久しぶりにお顔が見えて嬉しかったです(*^^*)


まさかまりるマネージャーに


私の話をしててくれたとは(๑°ㅁ°๑)!!


それも嬉しすぎた!!!笑


ダンスの話できて楽しかった♪


追加で送ってくれたコメントも見たよ!


動画見た!!!


落ち着く曲も楽しい曲もあって緊張緩和された(*^^*)


ありがとう!


またロミシンも


どりーみん☆めいどりーみんも


見に来て欲しい(•'-'•)










たけぴょんご主人様


配信来てくれてありがとう(*^^*)


画面越しだけど、


会えて本当にうれしかった!!!


いっちょめのこととか


私となでしぃちゃんのことも言ってくれて


うれしかった(*´罒`*)♪


いっちょめ大好き!!!


次世代頑張る!!!!!










えりりんお嬢様


お名前設定できてるよ!!!


ありがとう〜〜(*´□︎`*)


えりりんちゃん!!って呼んでいいかな、?


私と名前似てるな〜って思った記憶がある(*^^*)


配信頑張ったよ!!!


すっごく楽しかった♪


また会えりりんちゃんとも


会えるの楽しみにしてます♪










りょーまご主人様


応援ありがとうやで〜(*´罒`*)!


めいっぱい楽しんできた!!!!


すんごく楽しかった(*´□︎`*)!


またりょーまくんにも聞かせてあげるね(*´꒳`*)


配信中に面白いものも出したから


それでまたチェキ撮りたい!!!













最後に!!


この期間で新曲何曲か覚えました!!


とりあえず13曲!


リクエストしてくれたのもあるよ(*^^*)


今書いちゃうと日付かわっちゃいそうだから


そのうち書くね笑






配信本当にありがとうございました!


なでしぃちゃんも一緒にありがとう(*^^*)


まりるマネージャーありがとうございました!







じゃあ次はいっちょめでお会いしましょう(*´罒`*)♡


まってるにゃんっ♪


今回のブログも遅いUPになりませんように…


ばいにゃんっ♪












いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!