ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりぃのポニーテール

久しぶりの♪






こんにちは:fish:



えりぃです♪



昨日はお久しぶりのお給仕でした!!!



しゃけちゃんとばくちゃんと(*´罒`*)♡︎






ばくちゃんが作ってくれたお給食(*´□︎`*)




にゃんこちゃんパフェ!!



初めて食べたの。



下の方にカスタード入ってて美味しかった!!!



前に生クリーム食べれないって言ってたけど



めいどりーみんのパフェのクリームは食べれる笑



冷たいアイスと一緒だからかな、



美味しい( •̀∀︎•́ )✧︎






今日は惑星ループ踊った!!



これも初披露だったかな(*´罒`*)



前ちうちゃんが踊ってて可愛かったから覚えたの!



それと〜!初めてしゃけちゃんと



ユニットライブさせてもらいました(๑°ㅁ°๑)!



一緒にまっさらブルージーンズ踊った!!



頼んでくれたご主人様ありがとうございます(•'-'•)



しゃけちゃんのブログより( •̀∀︎•́ )✧︎







それと謝らなければいけないことが…



昨日は11:30-20:00まで居る予定でしたが



急遽妖精さんからのご指示で



17:30までのお給仕になってしまいました( ; ; )



あとで行くよって言ってくれたご主人様もいたのに



本当に申し訳ないです。ごめんなさい( ; ; )



まだ再開してすぐだから、もしかしたら



またこういうことがあるかもしれないです(´._.`)








この前のゲーム new record (◦`꒳´◦)













↓ ↓ ↓ お返事さん ↓ ↓ ↓



ドラゴン田中ご主人様


最初めいどりーみんに来た時は


いつまでめいどさんでいられるのかなって


思うこともよくあったけど、


ここにいるうちにめいどさんじゃなくなることを


考えるのが嫌で


ずっと居たいって思った!!


ありがとう( •̀∀︎•́ )✧︎


タペタペももし頼んでくれたら


絶対良いものにします✧︎✧︎










たけぴょんご主人様


ほんとに楽しかった〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


レジェンドの話が出た時は


どう答えたらいいかわかんなくなっちゃった…笑


あそこでまりるマネージャーにも


公言できたらよかったな〜( ꒪⌓︎꒪)


ありがとう(*´꒳`*)










りょーまご主人様


ありがとうございます(^0^ゞ


私の再開初日はしゃけちゃんとでしたよ( •̀∀︎•́ )✧︎


しゃけちゃんとお話しするの楽しい笑


すっごいおもしろい話するの笑


私も会えるの楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ














今週も何日かお給仕入ってますので


アプリチェックしてみてくださいっ♪


それではまたね( •ө• )


ばいにゃんっ♪








いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!