ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりぃのポニーテール

W入国♪






こんばんはっ:panda_face:



えりぃです♪



今日はちうちゃんとくまちゃんと



お給仕でした(*´□︎`*)♡︎



初めてW入国を見ました!!!!



すごい!!!!



おもしろかった(๑°ㅁ°๑)!



池袋のぷりんちゃん



中央のはつねちゃんほしなちゃん



に会えました✧︎✧︎



ご主人様がちうちゃんのLIVE頼んでくれたから



みんなでリモートLIVEが見られたよ( •̀∀︎•́ )✧︎



これを使えば他店舗のめいどちゃんの



LIVEが見られることがわかりました(*´∇︎`*)



私はオタ芸させてもらった(๑•̀ㅂ•́)و✧︎



サンダースネイクのところは



見えなかったかもだけど、



捧げてるとこは見てもらえたかな?笑



久しぶりのオタ芸も楽しかった(*´罒`*)



あ!



Twitterにちうちゃんとのツーショットが!!!



載ってるから見てね笑








あ。



前髪を切りました(•'-'•)



やっぱりぱっつんが好きです♪







おやつにアイス食べた!!



ちうちゃんに寒そうって言われた笑



食べ終わって、



やっぱり寒かった…。笑



今日は雨降ってたもんねぇ、



えりぃもくまちゃんも傘を持ってきてませんでした笑



帰りは降ってなかったからラッキーだ!!






今は前のいっちょめみたいに



にぎやかでワイワイしてるわけじゃないけど



一人一人のご主人様お嬢様と



じっくりお話しができるから



楽しいよ(*^^*)



まだ会えてないご主人様お嬢様たちとも



いっぱいお話ししたい!!



みんなが無理のない程度で



会いに来てね(>_< )














↓ ↓ ↓ お返事さん ↓ ↓ ↓




けんちゃnしんぱん3ご主人様


この前はごめんね( ; ; )


急にどろんちょになってしまった…


でもお話できて楽しかったよ(*´□︎`*)


来てくれてありがとう(•'-'•)


また会おうね〜!!!













たけぴょんご主人様


今日久しぶりに会えたね!!!


来てくれてありがとう(*´꒳`*)


W入国もリモートLIVEも楽しかった!!


おまじないもできて嬉しかった(•'-'•)


いっぱいありがとう!!!


また会えることを楽しみにしてます!


食パン持ってくるよ!笑













コメント3つ来てたけど


2つしか見えなかった( ; ; )


書いてくれた方コメントありがとうございます!!









実は…



明日でえりぃは夢の国に来て半年!!



そして次のお給仕で50回目なんです!!!



もうそんなに経ったんだ…!



これからもよろしくね♪










ではっ!またね(「・ω・)「



ばいにゃんっ♪









いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!