ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりぃのポニーテール

お給仕50回♪







こんにちはっ:dizzy:



えりぃです♪



昨日!!5/31は



お給仕50回記念日でした!!!



46日目を迎えたあたりから



この日をずっと楽しみにしてました( •̀∀︎•́ )✧︎



46日目くらいは3月末だったけどね、(´□︎`;)



昨日はちうちゃんゆぴちゃん



めかるちゃんばくちゃんと



お給仕だったよ♪









プレート!!!



ありがとう( ; ; )( ; ; )( ; ; )



にこちゃんだ…



おやつから帰ってきたらこれが!!



びっくりでした(*´罒`*)♡︎



こっちも!








のんたんです!!!



スピリチュアルやね!!!



かわいいね(*´罒`*)♡︎



前に新制服に上がった時にお祝いプレートで



えりーちかを描いてもらったので



μ's3年生コンプリートです(*´□︎`*)♡︎



これはμ'sコンプリートして



Aqoursコンプリートして



虹学コンプリートして



次のプロジェクトコンプリートして



みんなに末長くえりぃと一緒にいてもらって



お祝いしてもらわなきゃ!!







今日もたくさん踊らせてもらったなぁ( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎♡⃛︎



ハレハレにどりーみんめどりーみん



ロミシン、大声ダイヤモンド、ギャラクティカ



たんのしかった!!!!!



でも体力が!!!!!



酸素が!!!!!



マスクとりたかったぁぁぁぁ



マスクがあったからちょっと苦しかったんだよ



違います。体力が低下してます。



またしっかり体力つけていきましょう。



ぜひえりぃちゃんをたくさん踊らせて



体力つけさせてくださいっ!






今日もおやつで食べたアイス↓





桃のアイス!!!



白玉が入ってたのね、



桃が星だったのね、



美味しかったのね、



元気になった(*´艸`*)♪






昨日も沢山のご主人様お嬢様に



ご入国していただいて



久しぶりに会えた方もいて



とっっっても楽しかったです♪



多分今日が1番笑った。笑



笑顔だったとかじゃなくて



爆笑。笑















↓ ↓ ↓ お返事さん ↓ ↓ ↓



ドラゴン田中ご主人様


届いてないの多分


ドラたなさんなんだろうなぁ


って思ったよ笑


大丈夫だよ!!


見せたいものがあるから


また来てくれるの気長に待ってる〜(*´꒳`*)













たけぴょんご主人様


なんかちょっと久しぶりの感じがしなかった!笑


それもずっとブログにコメントしてくれてたり


配信来てくれてたおかげだよ(*´罒`*)


本当にありがとう♪


W入国も体験させてくれてありがとう(๑°ㅁ°๑)♪














再開してからずっと楽しい気持ちが



抑えられません笑



5月もありがとうございました♪



そして6月こんにちは!



6月もよろしくお願いします( •̀∀︎•́ )✧︎



そうです。



6月になったということは



雨の日ドリーム制服が見られます!



まだ生で見たことない!!!



今日ちうちゃん雨の日ドリーム見られるの楽しみ♪



今日もお月様でお給仕します!



実は、、



今日はポニーテールじゃないんです。



ふふふ。



かわいいやつ(•'-'•)











ではまたね〜(≧▽≦)


ばいにゃんっ♪









いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!