ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール 缶詰めケーキ…♪

缶詰めケーキ…♪






こんにちは:musical_keyboard:



えりぃです♪



まず初めに、

昨日からブログを何度も投稿してるのですが

全然反映してくれません( ; ; )

下書きとかも全部消えちゃうから

最初から書き直しになるの( ; ; )

これで3回目…

3度目の正直!!!!

反映してくださいお願いします〜( ; ; )












6月になりましたね〜( -`д-´)



ちうちゃんの雨の日ドリーム制服が見られました♪



しゃけちゃんとかぶりーみんできるのはいつかな〜?



楽しみだ〜♪










おもしろいお菓子を見つけたので見てください( •̀∀︎•́ )✧︎





缶詰め!!!!!



ケーキ!!!!!?



見つけた時、なにこれ!!!!って思った!笑



衝撃だったので3種類とも買っちゃった笑



ブログ書きながらガトーショコラ食べてました!





開けてみるとこんな感じ!



ぱこって外れてお皿に出して



食べるもんだと思ってた!



缶の中に材料入れて、缶ごと焼いてって感じかな?





すぐ食べれるって書いてたわ笑



(後ろから寝そべりえりーちかが見てる…笑)



ガトーショコラってもっとふんわり軽い感じ



なのかなってイメージしてたけど、



これはテリーヌ寄りのずっしりしっとりだった!



美味しかった(*´□︎`*)♡︎



ふたについてたのも削ぎ落として食べたかったけど



危なかったのでやめました笑



缶詰めだから日持ちするし、



買い置きおやつにぴったりだ(๑¯ω¯๑)



チーズケーキと抹茶チーズケーキは



お給仕の時のおやつにしよっと!笑



またここで感想言わせてね♪



スーパーのケーキの材料売り場にあったから



行ったら探してみて( •̀∀︎•́ )✧︎













前回のお給仕でプレートいただきました!!





お言葉にセンスを感じた。



「KiRa-KiRa Sensation!」



のえりーちかだよね!!!!?



リボンでわかったぜ( •̀∀︎•́ )✧︎



ありがとう(*´□︎`*)♡︎














この日はね、ツインテールだったの!!!



そんでね〜(*^^*)



AKB48の「最強ツインテール」



踊らせてもらった!!!!



最強に嬉しかった!!!!



ありがとう(*´罒`*)♡︎



他にもね、



プロミスザスター、星が瞬く夜に、



ハレ晴レユカイ、踊った!!!



初披露ばっかだったな〜(๑•̀ㅂ•́)✧︎



ありがとう(•'-'•)















↓ ↓ ↓ お返事さん ↓ ↓ ↓



りょーまご主人様


りょーまくんありがとう(*^^*)


しゃけちゃんご指導のもとこれからも


お給仕精一杯頑張るよ!!!


再開初日もしゃけちゃんと一緒に


お給仕できたから楽しかった♪


りょーまくんも季節の変わり目だから


体調に気をつけてね!!










たけぴょんご主人様


毎日楽しい(*´罒`*)!!


お休みしてた期間はメリハリがなくって


なかなか眠れない日もあったけど、


お給仕した後はばっちりぐっすりでした笑


今は筋肉痛になっちゃってるけど、


もりもり食べてもりもりお給仕して


寝て体力つける!!!










ドラゴン田中ご主人様


ドラたなさんありがとう(*´꒳`*)


100回目指して頑張る!!


もちろん200回、500回、1000回、


1周年、2周年、3周年を迎えて


めいどりーみんで楽しい思い出いっぱい作るんだ!!


その楽しい思い出の中にドラたなさんもいてね?


見せたいものはそれだけじゃないもーん!笑










よねちゃんご主人様


よねちゃんお祝いありがとう(*^^*)


おやつから帰ってきたらプレートがあって


びっくり嬉しかった!!!!


どりーみん☆めいどりーみんも


踊らせてくれてありがとう♪


あとりゆちゃんのタペ届いてよかったね(*´罒`*)!


一緒に開封できてよかった!!


またいっちょめで会おうね♪♪♪










けーすけご主人様


あーーーー!!!


コメントありがとう( •̀∀︎•́ )✧︎


かっこかわいいプレートもありがとう!!!!


初BiSH披露できたよ!!


あと過去1、時間かけてお絵描きしたよ笑


フシギダネ…笑


また挑戦させてね!!!!


とっても面白くて楽しかったので


またいっちょめに来てください!


まよちゃんにもよろしくお伝えくださいな♪














かのんご主人様


コメントもおめでとうもありがとう(๑°ㅁ°๑)!!


じゃあ次のお祝い事はかのんくんに


頼ろうかな〜?笑


こちらこそお話できて楽しかった!!!


ぜひポニーテール姿も見て欲しい♪


なでしぃちゃんの推し事でえりぃにも


協力できることがあったら頼ってくださいね♪


また会えるのを楽しみにしてます(*´罒`*)!!












読んでくれてありがとうございました♪


これも反映されなかったら


妖精さんに連絡しよっと、、


これは昨日の夜に出したかったブログなので、


今日のお給仕のことはまた改めて


投稿させていただきます♪


前回も今日もありがとう(*^^*)




ばいにゃんっ♪





いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!