ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりぃのポニーテール

リボン♪






こんにちは:blue_heart:



えりぃです♪



昨日の夜ずっとなくしてたと思ってた、



リボンのヘアゴムが見つかりました!!!








でも新しいの買っちゃってたんだぁ…



新しいのはこれに似てるけどシュッとしてる!



これはふんわりしててちょっと大きい!



今日のお給仕はせっかく見つけたから



こっちにしよう♪






本日はちうちゃんの4周年の記念日です!!!



えりぃもお月様から参加させていただきます♪



楽しみだ( •̀∀︎•́ )✧︎



私はちうちゃんのギガントパワーが見たい。。



サムライ折るところが最強にかっこいいの!!!



見たことある!!!?



みんなに見て欲しいいいい



さすがQSCSリーダーですよね♪



ちうちゃんは私の憧れです(*´罒`*)♡︎












昨日は久しぶりにお庭にでて



マイクパフォーマンスしました!!!



この前のまりるーむに参加してくれた



ご主人様お嬢様に言いたいことがあります。



お庭のDJさんに収録されているえりぃの声



思い出しました。笑



「来て来てビームチチチチチー!」



「めいどりーみんデビュー!」



「あーきーばー」



だ!!!!笑



まりるーむでなに言ってたっけ?って



まりるマネージャーが聞いてくださったのに



まさかのど忘れで答えられなかったの…笑



「来て来てビームチチチチチー!」



は録音してる時に



まりるマネージャーに褒めてもらったので



嬉しかったのを覚えてます(•'-'•)



いろんな挑戦、いろんなチャンスを



与えていただけていることに感謝しております♪












前々回のお給仕でプレートいただきました♪♪♪





アイス溶けちゃってごめんなさい(´□︎`;)



しかもW入国もしてくれたから、



リモートLIVEも出来ちゃった(๑°ㅁ°๑)!!



しかもその時の担当はあやめさん♪



めちゃ緊張だったよ!!笑



でもダンス褒めてもらえてうれしかった( •̀∀︎•́ )✧︎



ありがとうございました(*´∇︎`*)



…と!!!



本当に申し訳ないのですが、、



チェキを撮ったのに渡すのを



忘れてしまいました( ; ; )



もしブログ見てくれてたら、と思っての



報告です、、



失礼しましたぁぁぁ( >д< )














↓ ↓ ↓ お返事さん ↓ ↓ ↓



ドラゴン田中ご主人様


コメントありがとう(*^^*)


じゃあえりぃもその推し↑事↓に


応えられるように、


いつか来るかもしれない最期の瞬間まで


全力を尽くします(*´꒳`*)


おおお!!


やっと会えるんだね!!!!


楽しみ〜♪♪♪















ではまたね〜( •ө• )



ばいにゃんっ♪






いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!