ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール
きらきらーーー♪へのコメント

ドラゴン田中

成立おめでとう( ◠‿◠ )

えりぃちゃんにふさわしい名札だと思う(^^)

かのん

やほめろでぃ♡

えりぃちゃん(っ'ヮ'c)!!!!
こんばんは( ´﹀` )♡

アイス!!!ミルク系のアイス好きなので………とってもいいなって思おまいました( *-ω-))コクコク

アイスは強い…たまに夏の夜にね、コンビニにフラッと買いに行きたくなる(´ ・ω・`)!!!
先日も少しだけどあえて良かったよ(前の記事とコメ返のやつw)

次はえりぃちゃんのライブを見なきゃなって思いますまる

そしてそしてー、ネームプレート。
微力ながら最後1人協力で達成だったのでね、ラスト決めさせてもらいましたっ★*゚

なでしぃも昨日達成済なのでおそろっち!!!!
えんちゃんもかのんがお友達に声かけて協力してもらって朝には達成できてた★

また協力できることがあったらするね(o´∀`)b

かのんぴ

ドラゴン田中

かわいいえりぃちゃんがメイクでさらにかわいくなる!?

楽しみだなぁ  デカチェキに納めたい。 名札、何人かに支援を要請したんだが… やるだけやってみる

たけぴょん

確かにナチュラルメイクのイメージかな

えりぃって、確かにナチュラルメイクでポニーテールのイメージだから、イメチェンするとしたら、どうなるのだろう?
見てみたいような気がします。

マスクしている時って、目だけで表情作るの難しいよね。いつも真剣な顔に見られる。

けんちゃnしんぱん3

こんにちは

ネームプレートにポイントを使うか
オールスターやダンスフェスティバルに使うか
限られたポイントをどう活かすかな・・

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る