ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール きらきらーーー♪

きらきらーーー♪






こんにちは:sandwich:



えりぃです♪








昨日はおめめ周り濃い目のメイクに



しようと思って頑張ってお化粧したけど



お化粧崩れたパンダの目みたいになりました(´∀`)



今日は濃い目かな?って思った日でも



周りからはナチュラルメイクだねって



言われたりするので、



ちょっとお化粧のお勉強もしたいと思いますヽ(´∀`ヽ)












最近おやつに入ろうとするとみんなが



「またアイス買いに行くの?」



と言ってきます(*´・д・)



そうです。



アイス買いに行きます( •̀∀︎•́ )✧︎







やっぱり目が笑ってなかったので、



片目スタイル。笑



これずっと気になっててアイス買うとき、



いつも視界にはいってたけど



違うアイスに引き寄せられて買えないやつ!



ミルク系のアイス大好き!!



これ食べてたらばくちゃんが



いちご味とメロン味もあるよって言ってたから



見つけたら絶対買わなきゃ!!!!!












それとですね、



こんなものが出てましてですね、、





アクリルネームプレート!!!



夢の国に来てからずっと欲しかったやつぅ!!



他のメイドちゃんがブログで言ってて、



アクリルネームプレートの存在を知りました。笑



前回のピンクと青と黒のネームプレートの時は



新制服に上がったすぐ終わってしまったので、



手に入れられませんでした(´._.`)



今回のネームプレートは



ひまわりとギャラクシーの



ネームプレート!!!



ギャラクシーの方は雨の日ドリーム制服みたいで



かわいい!!!!!



…欲しい。



もしも!!!!



ポイントに余裕があるよーとか、



えりぃのアクリルネームプレート付けてる姿が



見たいよーとか、



付けて一緒にチェキ撮りたいよーとか、、、



もしももしもあれば、



ポイント入れてくださいっ(´□︎`)



アプリのキャスト紹介から



えりぃを探していただいて、



「進化する」っていうボタンを押せば



ポイントを入れられるページに行けます!






ちなみにあと4名様と4000ポイントで成立です(๑°ㅁ°๑)



少しでも嬉しいです!!!



みんなの力をえりぃに分けてください(>_<)



よろしくお願いします…!













↓ ↓ ↓ お返事さん ↓ ↓ ↓



ドラゴン田中ご主人様


えりぃも最高でした!!!!


LIVEもチェキもまじペンもありがとう(*´罒`*)!


えりぃに直行も大きな声でありがとう!!


ヲタ芸も全力でやってくれてうれしかった!!


いっちょめ万歳!!


それに!!!!!


早速ポイントありがとう( ; ; )( ; ; )


開けてびっくりした!!!


嬉しい( ; ; )


入れてくれたから絶対成立したい!!!


これからも友情、愛情、


えりぃといっちょめに直行ね?










たけぴょんご主人様


ありがとう(*´□︎`*)!


みなみちゃんと会えてたんだね!!!


みなみちゃんもライブリストすんごいの!


しかも48とか坂道が多かったから、


共通点多くて仲良くなれそう!!!!


そう言ってもらえて嬉しいです(*^^*)


いつか大きく成長した時またみなみちゃんと


どりパス踊れるように頑張る!


最近ちうちゃんと一緒にお給仕することが多いから


たくさんいろんなこと学べてます(๑و•̀ω•́)و










みなみちゃん


みなみちゃん( •̀∀︎•́ )✧︎


私のブログにもコメントありがとう!!


次はいっちょめで一緒にお給仕もいいなぁ♪


にゃご料理長に賄賂渡さなきゃ!!


またね♪♪♪













今日もお月様でお給仕してます!



ばいにゃんっ♪














いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!