ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりぃのポニーテール

カービィ♪






こんにちは:bacon:



えりぃです♪







先日ぴかちゃん、なでしぃちゃん、



ゆぴちゃん、えりぃで



ダンスの練習をしてました(*´罒`*)♡︎



やっぱおっきい鏡があるとこはいいねぇ( •̀∀︎•́ )✧︎



いっぱい踊った!!!



微力だけど、みんなのLIVEリストに



貢献できたかな…?



いろいろやったからこのメンバーの中でユニット曲も



できちゃうかも!!?



私も近々大幅にLIVE曲を増やす予定です♪



サマーソングライブリスト作るんだ( •̀∀︎•́ )✧︎



いつものライブリストには載ってない曲が



いっぱいあると思うからこれはみるしかだ!!!






ちなみに↑のお写真のえりぃが着てるTシャツは





これ笑



かわいいでしょ!!!!



シャレてる星のカービィ





このTシャツりゆちゃんに見せたかったんだよね笑



Tシャツは楽だなぁ♪










今回のアイスはこちら:melon:



さっそく見つけました!!!



前回のアイスのメロン味!!!!





みて笑



メロンかぶってる笑



かわいい笑笑



メロン味はさっぱりしてて美味しかった!!



これ全部がメロンじゃないってとこが



いいところよね( ・ ̫・)



上はミルク味で下がメロン味になってるの!



交互にも食べれるし、一緒にも食べれる!!!



ああ美味しい!!!!!!!













一昨日のお給仕21時から急遽



ひみつきち店に留学行ってました!!



初めてひなこちゃんにお会いしました(>_<)!!



ずっと会いたかったんです(´□︎`)!!



ひなこちゃんのLIVEも見れた!



さらにユニットLIVEさせてもらいました♪♪♪



しかもしかもいっちばん見たかった



ヲタ芸!!!!!



見れました!!!!!!!



すごいの!!!!!!



めいどりーみんのTikTok見たことありますか!?



私の1番好きな「ギガントパワー」という曲で



ちうちゃんとひなこちゃんがヲタ芸を



打ってるんだけど



それがものすんごいかっこいいの!



いつか生でみたいなと思ってたの!!!



夢が叶ったの!!!!!



しかも背面ケチャ!!!



していただきました(*´□︎`*)!!!



なんかもう、、



パフォーマンス!!!



って感じ!!!?



ずっと圧倒されてた( ꒪⌓︎꒪)



そのパフォーマンス「力」



私も身に付けたい!!!!



やっぱり留学はいろんなこと学べるねぇ(๑و•̀ω•́)و














↓ ↓ ↓ お返事さん ↓ ↓ ↓



けんちゃnしんぱん3ご主人様


それね、私もめっちゃ思ったの。

今回のネームプレートも

結構ポイント必要なやつだし

欲しいけどダンフェスは

絶対外せないしなーーーって!

ネームプレートは無事達成したみたい(^-^)

なのでけんちゃんはえりぃの

ダンフェス応援要員ということで!!!笑














たけぴょんご主人様


たけぴょんっ!ポイントありがとう( ; ; )

おかげで無事達成したようです(*´□︎`*)!


やっぱりナチュラルメイク!?

お化粧してる時は鏡近くてよく見えるから

濃いメイクって錯覚しちゃうのかな?笑

季節的にやっぱり夏らしいメイクやってみたい(*^^*)


マスクありだとチェキとるの難しい…笑












ドラゴン田中ご主人様


ポイントいっぱいありがとう〜〜〜( ; ; )

達成報告もありがとう( ; ; )

うれしい!!!!!

他の方にも声かけてくれたんだね(°0°)!

みんながたくさんのポイント分けてくれましたっ

本当にありがとう!!

絶対ネームプレートつけてチェキ!とる!!

そういえばデカチェキ前も言ってたけど

撮ってなかったよね?

これは撮るしかーーー!!!!













かのんご主人様


やほめろでぃ♪♪♪

かのんくん!ラスト決めてくれてありがとう( ; ; )

念願のネームプレート成立したようです!!!

私も夜中にふらっとアイス買いに行っちゃう笑


えりぃのLIVE見て欲しい( •̀∀︎•́ )✧︎

踊るの大好きなの〜!!

次いっちょめ来たらLIVEリスト見てみてね!!!


なでしぃちゃんとおそろっちだから

これはユニットチェキ撮らなきゃ!?笑


いつもありがとう(•'-'•)















そうなんです。



無事ネームプレートギャラクシーver.が



成立したようです!!!



先着100めいどに入っていることを願う( ; ; )



皆さんポイントありがとうございました(๑°ㅁ°๑)!!



名前がりーみんさんも何人かいたので



えりぃに会った時でも、ブログにコメントでも!



ポイント入れたよーって



言ってくれるとうれしいです!!!



ぜひお礼を言いたい!!!!







今日もいっちょめお月様で



待ってるにゃん♪



じゃあね!



ばいにゃんっ♪







いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!