ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール
カービィ♪へのコメント

たけぴょん

追伸

メロン味、私も食べました。
美味しかった〜。

かのん

ゆぴUC!えりぃ!なでし!!!ぴか!!!ぴ!!!

(*´︶`*)ノ"

りゆ

りゆだよ

みたーーー!!!かわいい!!!!!
カービィでりゆを思い出すところに愛を感じた…(〃´-`〃)♡
ダンス練楽しそう!りゆもやりたいぜ!(踊れないけど)

たけぴょん

ダンス練習おつかれさま

ぴかのブログでも、ダンス練習の時の状況がアップされてましたけど、えりぃが一番しっかりしているんじゃないかという印象を受けました。
いっちょめのエース達がダンスレッスンというのも期待大ですね。是非、練習の成果を見せて欲しい。

ドラゴン田中

友情、愛情…

えりぃに、直行(中)

待っててねー

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る