ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりぃのポニーテール

まっちゃ♪






こんにちは:tea:



えりぃです♪



昨日もSBYに留学行ってました!







なつめちゃん!!!



まさかの同じ髪型だった!笑



なつめちゃんめっちゃかわいいの!!



なつめぐちゃんとか漱石ちゃんとか



いっぱいニックネームもあるの!笑



それにぴょこぴょこ動くのよねぇ笑



なつめちゃんに会いに来る



常連さんもたくさんいたし、



タペストリーが並んでたよ(๑°ㅁ°๑)!!



また近々会える予感ですヽ(´▽`)/



あ!ばくちゃんも一緒に留学してたよ♪



提供が早くてさすがいっちょめキッチンって



褒めてくれてたご主人様がいて嬉しかったな〜( •̀∀︎•́ )✧︎















この前食べたアイス!





これめっちゃ美味しいよ!!!!



みんな食べた方がいいよ!!!!



上はぱりぱりサクサクの



抹茶クランチチョコが乗ってて、



中にはとろ〜り抹茶が入ってるの(*´罒`*)!!



抹茶味のアイス久しぶりに食べた( •̀∀︎•́ )✧︎



これはリピート決定だね♪♪♪















この前プレートいただきました!!



6ヶ月と50日になっちゃてるけど、



本当は6ヶ月と50回です。笑



大好きながんぺーちゃん!!!



ありがとう(*´□︎`*)♡︎














↓ ↓ ↓ お返事さん ↓ ↓ ↓



ドラゴン田中ご主人様


最近いっぱい会いに来てくれてたね〜(*´꒳`*)

えりぃといっちょめに直行してくれてありがと!

最近までまだドラたなさんと話すの

緊張したりしてた部分もあったんだけど、

最近距離も縮まって仲良くなれてる気がするんだ!!

これもいっぱい会いに来てくれてるからだよ!

いつもいつも本当にありがとう( •̀∀︎•́ )✧︎

これからもよろしくね!!!!










たけぴょんご主人様


ぴかちゃんのブログ見てきた!!

そんなことないよ!笑

みんな私が教えてる時真剣に聞いて

踊ってくれた(*´□︎`*)

私はやっぱり踊ることが好きだから

頼ってくれて本当に嬉しかったの(*´罒`*)!

でもまあぴかちゃんはいつでもどんな時でも

もぐもぐしてるけどね笑

ぜひ成果見て欲しい!!!!

メロン見つけたんだね!!!!

また食べたくなる味(´∀︎` )











りゆちゃん


もうカービィといえばりゆちゃんよね笑

実は私初お給仕の日だけカービィの

お給仕バッグだったんだ〜笑

りゆちゃんが誕生日の日お給仕入ってたら

私もカービィのお給仕バッグに

するつもりだったんだけど…笑

次の記念日にするね( •̀∀︎•́ )✧︎











かのんご主人様


もしかしてゆぴUCって…

ゆぴユニコーン…?笑

その略仕方かわいいねぇ笑

次ゆぴちゃんに会った時言ってみよーっと笑

なでしぃちゃんはなんか「なでしぃ」じゃなくて

「しぃなで」って呼びたくなる。

本人の前で呼んだことないんだけどね笑笑

ぴかちゃんはぴかちゃんで留めておきたくない!

ぴっぴか、ぴかぴーとにかく輝かせときたい( •̀∀︎•́ )✧︎














一昨日はゆぅゆぅちゃんの卒業式でした…!



私もお嬢様として入国してゆぅゆぅちゃんの卒業式に



参加させていただきました!!



久しぶりのゆぅゆぅちゃん相変わらず輝いてたなぁ



チェキを撮ったのでまたお絵描きして



届けてくれるそうなので



またゆぅゆぅちゃんの卒業式については後日



ブログにupします♪♪♪



たくさんご主人様お嬢様が入国してた中で



お邪魔しました(´□︎`;)!












今日はぴかちゃんとばくちゃんとお給仕!



今おやつ中♪



今日はなに食べようかなぁ(*´罒`*)♡︎



じゃあまたね!



ばいにゃんっ♪










いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!