ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりぃのポニーテール

たぴたぴ♪






こんにちはっ:bread:



今日的な昨日の夜ブログ書いてて、



寝落ちしました。



えりぃです♪



昨日もSBY留学でした!!!



楽しかったんだ〜!



初めてここあちゃんに会った(*´罒`*)!



入れ違いでお給仕かぶりーみんではなかったけど、



お話できたよ♪♪♪



思ってたより身長が高かった!!!



そんで可愛かった(*´□︎`*)!!



またいつか会えるといいなぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧︎



そして!!!



昨日SBYには新人めいどちゃんが登場しました!





「しろまちゃん」!!!



私自身初お給仕のめいどちゃんは初だったし、



あんまりお姉さんしたことなかったから



ちゃんと教えてあげられたかわかんない…



私もいつまでも妹じゃないから



もっとしっかりお給仕できるように



頑張らないと(๑و•̀ω•́)و !





ポニーテールポーズもしてもらった!笑
















じゃん!!!!



この前いっちょめお給仕の時、



おやつでセガのたい焼きが食べたくなって



セガに行ったのね、



そしたら近くのクレーンゲームに



サービス台でアーム強めのクレーンゲームを



見つけて、やっちゃった!!!



1回で3つも取れちゃった!



その日は嬉しくってみんなに見せまくってた笑



先行公開だね〜( •̀∀︎•́ )✧︎













初めてプレート書いた。笑



ふありちゃんのブログにも載ってたねぇ笑



ふありちゃん優しいから



「彼女の今後が楽しみな1枚です」



って言ってくれてた!!!



ただでさえオムライスにお絵かきも



得意じゃないのに、プレートはハードル高すぎた笑



ちうちゃんも「うわっ」



って言ってたよ…笑




こちらはちうちゃんが書いた



がんぺーちゃん。



比べ物になりませんね。笑



私はエプロンちゃんになるのが



不安で仕方ないです。笑














最後はこれ!!!





SBY留学のおやつ!



タピオカ黒糖ラテアイス!



ミルクティーじゃなくて黒糖ラテ



ってとこがポイント!!!



ミルクのアイスと黒糖、黒蜜



最高の組み合わせ!!!!



それにちゃんとタピオカ 入ってた!!!笑



でもやっぱアイスだからシャリシャリしてたよ笑



ちょっと溶かして食べるのもありかも!!



新しい感じのアイスも良きね〜( •̀∀︎•́ )✧︎















↓ ↓ ↓ お返事さん ↓ ↓ ↓




たけぴょんご主人様


次は黒糖ミルクを勧めてきたよ笑

ゆぅゆぅちゃんはやっぱりマイペースなので、

ご本人はすぐ書いて持ってくるって言ってたよう

だけどちうちゃん曰く、

多分時間かかるよって言ってた笑

えりぃはいつまでも待ち続けます(*´꒳`*)笑














ドラゴン田中ご主人様


よかった!!

本当にいつもよくしてもらってばっかで…

まだまだえりぃのこと知ってもらいたいから

もっと色んな話しよー!


あ、前回だけど噂の漱石ちゃんとも会えたよ笑

可愛かった!!











SBYで優しくしてくれたご主人様お嬢様。



ありがとうございました!



これからもSBY留学した時でも、



いっちょめでもよろしくね(*´罒`*)♡



それではまた!



ばいにゃんっ♪




いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!