ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール
たぴたぴ♪へのコメント

ドラゴン田中

もはやえりぃもりっぱなお姉さんじゃん  

自分も伸ばし他人も伸ばす  この先のえりぃちゃんがますます楽しみだ 
ところで 俺 えりぃちゃんにオムライスのお絵かきしてもらった記憶がないんだ  次入国したら必ずオムライスを頼む  !   研修の時に頼んだような気もしないでもないが…

ポリー

お疲れ様

留学お疲れ様
会いに行って良かったかな
今度はアイマス踊ってもらおう

たけぴょん

えりぃ大先生

おつかれさま。今日のいっちょめは、SBYからすずちゃんが来てました。SBYは新しいメイドちゃんが多いし、いっちょめ留学も多い。えりぃもお姉さんだね。

タピオカ黒糖ラテアイスも試してみましょう。早く消費していかないとどんどん増えていく。

そういえば、今日ぴかが、幻影ギャラクティカを踊ってくれました。本人いわく70%の出来だったとは言っていましたが、でも盛り上がる曲なので良かったです。
これも、えりぃ大先生のおかげだね。

りょーま

留学お疲れさまでした(≧▽≦)

しっかりとお姉さんになっていってるえりぃちゃんなので。

次お会いできたときはいっちょめでビシバシ手腕を奮う最強えりぃちゃんになっていることでしょう。
ミトメラレナイワー状態ですね。

スゴく楽しみにしていますね。

みなみ

ぴえん

えりぃちゃんに会いたかった〜〜〜〜〜!!!!!
また着てね!!!!!!!!!( ´:ω:` )

みなみ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る