ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりぃのポニーテール

ひらひら♪





おはようっ:star2:



えりぃです♪







今日はお気に入りの服を着たので



お写真撮ろうとしました。



でも全部写らなかった。



置いて撮ればよかったのか…



でもどこに置けばよかったのか…



難しいねぇ( ・ ̫・)笑



キャミソールのワンピースなんだけど、



色も形もめっちゃ可愛くて



歩く度にしゃらしゃら揺れるの!



生地も気持ちいいから歩いてて肌に触れるのも



気持ちいい(*´□︎`*)



この服を着てちょっとお出かけしてきました♪





お蕎麦!!!



ヽ(;▽;)



私お蕎麦だいすき!!!!



特に冷たいとろろ蕎麦が好き!



このとろろが美味しいんですわ。



今回食べたとろろはちょっと硬めで



食べ応えあった!



でも薬味のワサビ入れてもとけないんだ笑



ワサビのかたまりにあたっちゃってツンしたけど



それもいいとこよね?



これはどんな食べ物でもそうなんだけど、



大盛りにするかほんとに悩む。



みんな迷いませんか???



多分どんな食べ物でもどんな大きさでも



食べ終わったら満足してるんだろうけど、



見て満足もしたくなる( ˘ω˘ )



で、結局普通サイズにして





天丼食べちゃうっていう…



これも美味しかった〜!!



えびちゃんぷりぷりだったし、



何よりこのししとうが(*♡□︎♡*)



辛いの得意じゃないけど、



程よくピリッとするのは好きなのかな?
















ちみたん!



「ちーむ一丁目プラスα」笑



プラスαはSBYのなつめちゃんだよ(*´罒`*)



昨日なつめちゃんのダンスを



まじまじと見れたんだけど、



めちゃかわいい(*´□︎`*)♡︎



しかも指先まで丁寧で綺麗に踊るの!



お勉強になります( •̀∀︎•́ )✧︎



初めて聞いた曲もあったんだけど、



私もやりたくなったから覚えよーう笑














久しぶりのパナップ!



ぶどう味も定期的に食べたくなる。



でも食べた後絶対喉乾くの。笑



ここで炭酸ジュース飲んじゃうと余計に喉乾くから、



ループしちゃう笑















↓ ↓ ↓ お返事さん ↓ ↓ ↓



みなみちゃん


この前みなみちゃん居ると思って行ったのに!!!

いなかったーーー(;▽;)

みなみちゃんに会いに来たご主人様もいたんだよ!

えりぃでみんなごめんと思った…笑

しろまちゃんも良い子でかわいかったから

早くSBYに馴染んでいけるといいね!!













りょーまご主人様


ありがとう〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪

いつまでも妹気分でいちゃダメだった(´□︎`;)

でもやっぱり忙しい時だと

ダレカタスケテーってなってると思う。笑

もっと今のうちに先輩めいどちゃん達から

色んなこと学んでおかないと( •̀∀︎•́ )✧︎

私もいっちょめを支えていけるように

なりたいーー!!!














たけぴょんご主人様


えりぃ大先生って最近色んなところで

ちょこちょこ聞くようになったよ笑

でも色んなめいどちゃんと関わる機会が

多くなったから良い刺激になる!!

色んな違いとかも知れるし!

ギャラクティカ見れたんだね!!!

お給仕終わりにぴかちゃんが

ステージで踊ってたんだけど、

恥ずかしいから見ちゃだめーって言われました。笑

なので私はまだ見てない( ˘・з・)














ポリーご主人様


ポリーさーーーん!

初コメントありがとう!!!

最近よく会うようになったねぇ( ̄∇ ̄)

アイマスも好きだったんだ!!!

やっぱり王道「お願いシンデレラ」が好き!

振りも衣装も可愛いし(*´□︎`*)

乃木坂の曲も練習してくるから

待ってて!!!!

やりたいのいっぱいある( •̀∀︎•́ )✧︎













ドラゴン田中ご主人様


いっちょめのめいどちゃんからも

SBYのめいどちゃんからも

学ぶことがいっぱい!!

いっぱい吸収しなきゃね♪

私もオムライスにお絵かきの記憶ない( ꒪⌓︎꒪)

まだやってなかったのか!!!

何描くか考えといてね!!!笑

ドラたなさんにはたくさんチェックリスト埋めるの

手伝ってもらったからね〜(*´꒳`*)















いつも読んでくれてありがとう!


ブログ見たよーって言ってくれるの嬉しい(*´□︎`*)♡︎






ばいにゃんっ♪







いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!