ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール ステップアップしたい夏♪

ステップアップしたい夏♪






こんにちは:cat:



えりぃです♪



昨日はえんちゃんBDだったので



えんちゃんと同じツインテールにしました!



からのからの、お月様メンバーみんな



猫耳!!!!



お写真撮るの忘れた( ꒪⌓︎꒪)





Twitter用のを拝借。



くろねこ、しろねこ



かわいい?



やっぱり猫耳の時はツインテールよね…!



最近なでしいちゃんとかぶりーみんする時



いつもツインテールな気がする。笑



たまたまなんだけど、いつも



「あれ?ポニーテールじゃないの?」



って言う会話してるヽ(´▽`)/



ポニテ、ツインテ以外にもやりたい髪型



あるんだけどな〜、



難しいからできないんだ〜。笑



あ、えんちゃんともお写真撮り忘れたよ!



けどフォルダの中のこれが!!!






ツーショット…??















はい!



ここから7月のイベントさんのお知らせです♪



☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆






















今年もやって来ました!

いっちょめ夏まつり✰

 

浴衣を着たあの子とひと夏の思い出を…♡

 

えんちゃんのお誕生日&ちうちゃんの副店長就任1年をお祝いしてお祭りだあ!!

 

 

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

 

開催日:7月27日(月)

 

時間:11:30-23:00

 

場所:めいどりーみん外神田一丁目店

 

衣装:浴衣

 

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

 

 

︎限定当日物販︎

 

・ブロマイド…440円

・デコチェキ…2750円

 

・スーパーボールすくい…550円 ←NEW!

すくったスーパーボールの数によって景品をプレゼント☆

…1個→ブロマイド

…2個→限定ドリンク1杯

…3個→缶バッチ

…10個→KINGまたはQUEENシャンパン1本

 

・メモリアルムービー…8800円←NEW!

いっちょめ夏祭りの思い出を永遠に…♡ 7/27~8/3まで限定販売

8/4~随時、ご登録のメールアドレスにご視聴のURLをお送りします。

 

 

 




















︎限定わがまま
︎

 

♡さまーどりんくセット …3850円

・さまーどりんく

・ライブ1曲

・チェキ1枚

 

 




















︎限定予約物販︎

 

♡限定ペストリー…各種+5500円でバサラ限定浴衣で撮影

更に+5500円でロケタペストリーに!

 

✰ユニットタペストリー特典

・オフショットユニットブロマイド

 

♡君とお涼みset…10200円

・ブロマイド帳

・ブロマイド2種類セット

・うちわ

・アクリルスタンド

 

 

♡君とはじけるアツ盛set…10100円

・チェキ帳

・ハンドタオル

・ステッカー

・アクリルバッジ

 

 

ご予約&浴衣でのご入国で限定ブロマイドプレゼント!

 

 

当日は混雑が予想されるため、ラストオーダーを通常より早く締め切らせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

 

スムーズで快適な夢の国をお楽しみいただくため

早めのご入国をおすすめをします





















0120-229-348(9:00~21:00)

 

締切:7月6日(木)

 

 

 

※全て税込価格・送料込みでの表記です。

 

 

 

♡物販のご予約について♡

 

店舗もしくはお電話でのご予約も受け付けております!

カスタマーセンター:





*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。..。.:*☆





イベント!!!



私はもう半年くらいいっちょめにいるんですけど、



まだイベントに出たことないんです…!



色々重なっちゃって、撮影とかも行けなくて



物販にもなったこともありません(´□︎`;)



前のポリスとかバレンタインとかアイドルとか…



えりぃも衣装着たかった(>_<)



やっと…!やっと!!!



参加できます!!!



しかも今回は浴衣!!!



前のブログにも出してたんだけど、



和装好き(*´□︎`*)♡︎



てことで、過去和装公開!





訪問着!





旅館の浴衣!






↑これ綺麗に撮れてるくない!?



結構お着物着てますねぇ( •̀∀︎•́ )✧︎



お着物着てると背筋もぴっとしゃんとするから



来てて気持ちいい!



それにどれも手触り良くて心地良いの(*´꒳`*)



写真で反転になっちゃってるのもあるから



襟元が逆になっちゃってるのもある…






…浴衣タペになりたい。



ほーらすぐわがまま言う←



まだタペストリーになったことないんです〜(´□︎`;)



えりぃさん色んな初めて残ってるんで、



どなたかもらってくれませんか…?













来ました。今回のアイスです。



キャラメルラテ&クッキー!



おしゃれな味がしたよ!



クッキーバニラとかも結構食べるんだけど、



これはキャラメルがプラスされてるから



濃厚かつ甘い!みたいな!?



スーパーカップの期間限定とか新発売とかに



弱いからすぐ買っちゃう。笑














↓ ↓ ↓ お返事さん ↓ ↓ ↓



ドラゴン田中ご主人様


ありがとう〜(*´罒`*)!

またまた大成功ーーーー!!!!

次は天ぷら蕎麦が食べたい。

やっぱ今は冷たいのかな〜♪

たまーに暑い日でも、

あったかいお蕎麦食べたくなるけどね笑

昨日も来てくれてありがとう♪

久しぶりのなでりぃだった!笑

何気にユニット初な気がする…

楽しかったよ!!!

またわがままもありがとう♪










けーすけご主人


う〜ん

お腹が空いた。

またまたプレートありがとう( •̀∀︎•́ )✧︎

終わった後はちみたんバラバラに

してやったぜψ(`∇´)ψ

しっかり志し持って、上を目指して頑張るわ!!

そんでチェキのお絵かきも頑張るわ(゚⊿゚)笑














たけぴょんご主人様


ありがとう(*´□︎`*)!!

見た目から涼しくしちゃいたいタイプ!!


会った時も言ったけど、

さっすがたけぴょん。笑

えりぃのこともよくわかってらっしゃる笑

やっぱ美味しいもの食べた後のデザートって

必須だから、

目が眩んで写真撮らずに食べちゃったんだよね笑













きくりんご主人様


こちらこそありがとう!!!

えんちゃんBD、えりぃは途中参加だったけど、

見た感じ大成功だったみたいだね!

まじペンの名前のやつも初めて見た!!

ちゃんと温泉マーク付きだったね笑

ケーキも!!!

あれ写真のところ全部

チョコになってると思ってたけど

クッキーなんだね!!!!

えんちゃんのツインテールも昨日は

巻き巻きで可愛かった( •̀∀︎•́ )✧︎













けんちゃnしんぱん3ご主人様


そばだよーーー笑

蕎麦、そば、ソバ、お蕎麦、おそば…笑


昨日来てくれたのに前渡し忘れたチェキ

また渡し忘れてしまった( ;∀;)

次会った時声かけて欲しい…

また絶対忘れてるから( ; ; )笑

昨日LIVEでやった「少女交響曲」

いい曲じゃない!?

ダンスもかっこかわいいし!













ポリーご主人様


ポリーさーーーん!

そうなの!昨日はねこみみツインテールだった!

ツインテールは何回かしたことあるんだけど

ねこみみは初かも!!

みんなねこだったんだよー( •̀∀︎•́ )✧︎

えりぃだけ尻尾なかったけどね。笑


LIVEも待ってる!!!

ちなみに「何度目の青空か?」が

まもなくLIVEリストに追加されるよ〜!!















みなさんたくさんコメントありがとう♪


前回8件来てたんだけど、


6件しか見えなかった(><)


コメントしてくれた方、


ありがとうございました( ; ; )











7月は私自身もステップアップしたい夏。


でもちうちゃんやみんな、


いっちょめのステップアップも


お手伝いしたい夏でもあります。


まだ途中でわかんなくなって混乱したり、


至らないことだらけですけど


みんなを支えていきたいです。


応援して欲しいです。


これからもよろしくお願いします!!!














今日も見てくれてありがとう!



ばいにゃんっ♪








いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!