ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール
ステップアップしたい夏♪へのコメント

みゃーかず

今日もお疲れ様(7/4)

最近、毎週会ってるな。
今日も可愛かったぞ。お疲れ様でした。

ぴか

わわわわわわわわ

くぁあああああ!!!

和服えりぃ強すぎ問題!!!!!

すきぃ!!!!!

オブザイヤー

えりぃちゃんへ←まつくんより

えりぃちゃんこんばんは!

昨日一昨日ありがと〜
一応フルネーム“まつくんオブザイヤー”なんで覚えておいてね 笑

WUG! とかラブライブ! とかいろいろ話し合うとわかって嬉しかったです!
また色々教えてね♪ ∠( 'ω')/

それじゃあまたね、
おやすみなさい☆ミ

たけぴょん

かわいい!

えりぃ、ツインテール、ねこみみは、最強の組み合わせでしょう。しかも、黒髪と黒猫が合う。

あと、えりぃの浴衣姿は絶対に似合うと思うので、楽しみにしてます。

けーすけ

訪問着は

お母さまですか??

ドラゴン田中

普段のメイド服もとっても可愛いが

和服もとても似合ってるぅぅぅ  花火とか見に誘いたくなる 
えりぃちゃんも確実にステップアップをしてるなぁって感じるよ  確実に一つずつ前進していく感じか?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る