ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール 初留学楽しかった♪

初留学楽しかった♪






こんにちは:croissant:



えりぃです♪







SHIBUYA留学楽しかった!!!!



にゃご料理長とみなみちゃんとお給仕でした♪





みなみちゃん!!!



いっちょめにも何回か留学に来たことがあって、



めっちゃ背高いの(*´□︎`*)!!!!



私も背高いねってよく言われるけど、



みなみちゃんはもっとおっきかったよ!!!



さっき見たらみなみちゃんブログ開設されてた!



コメントしにいこっと。笑



そしてですね、



前回のブログで言ってた



SHIBUYAのステージでLIVEさせてもらいました!





ああ見えない…



はっぱのステージ!



たくさんの曲をさせてもらって



本当にありがとうございました( ;∀;)!



楽しかった!!!



でもちょっと落ちそうで怖かった!!笑



みなみちゃんとユニットでどりパスも踊れたよ!



ありがとう(*´罒`*)♡︎



SHIBUYAによく行くご主人様お嬢様にも会えたし、



とっても満足です( •̀∀︎•́ )✧︎



またSHIBUYA留学したいな〜♪



他の店舗にも行ってみたくなった!



ピンクでかわいいアイドル通り店とか、



おしゃれな本店とか!!



いろんなめいどちゃんにも会って、



いろんなご主人様お嬢様と会って、



たくさんの出会いと経験をしたい!









↓ ↓ ↓ お返事さん ↓ ↓ ↓




ドラゴン田中ご主人様


どりすちゃんが踊ってたステージで


どりパスできたーーー!!


ありがとう(*^^*)


ひっさしぶりに会えてよかったよ!!!


たくさんのLIVEサムライボイスチェキありがとう!


たくさんわがままを言ってしまった(´□︎`;)


全部聞いてくれてありがとう…!!


私にとっても大好きな曲になりました(*´∇︎`*)










かのんご主人様


かのんくん!!


応援ありがとう( •̀∀︎•́ )✧︎


SHIBUYAめちゃめちゃ楽しかった!!


昨日も会えてよかったよ♪♪♪


えりぃも久しぶりにえんちゃんの


LIVE見れて嬉しかった〜(*´꒳`*)


かのんくんは行動力とめいどりーみん愛が強くて


かっこいいね(๑°ㅁ°๑)!!












たけぴょんご主人様


たけぴょん応援ありがとう(*´罒`*)!!


そういえばどりすちゃんも、


ポニーテールのイメージ強いなぁ…


チラシとか看板がそれだからかな?笑


ポニーテールに合うかわいい髪飾りとかも


集めたいな( •̀∀︎•́ )✧︎















今日も見てくれてありがとうございました♪


昨日のいっちょめはたくさんの


ご主人様お嬢様が入国してくれて


とっても嬉しかったです!


久しぶりの光景だった気がします。


これがまた日常になることを願って、


今日もお月様でお給仕します(*^^*)






それではまたね( •̀∀︎•́ )✧︎


ばいにゃんっ♪







いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!