ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりぃのポニーテール

SHIBUYA!!?♪






こんにちは:rabbit:



えりぃです♪



アプリ見ましたでしょうか!!?



なんと本日、



SHIBUYA店!



お月様でお給仕です!!!



実は私、初めての留学です…!



どうしよう…( ꒪⌓︎꒪)



緊張が…(´□︎`;)



でもSBYは初めてじゃないんです(•'-'•)



一度、お嬢様として入国したことがあります♪



めいどりーみんでずっと会ってみたかった



めいどさんの1人、



どりすちゃん!!!



の卒業前に会いに行きました(*´꒳`*)



夢の国に来る前めいどりーみんの動画等を



見漁ってた時期、



すっごくスタイルが良くて、



綺麗なめいどさんだな〜って見てました(*´□︎`*)



初めて会った感想。



かわいい。



うん。それしか出てこなかったです笑



声もすごい特徴的で可愛くって、



常に惚れてました(´□︎`;)



LOVEわがままセットを注文して、



どりすちゃんにフリフリしてもらった!!!





あの有名な



「どりどりす〜♡」



一緒にやったの!!!



そんで、どりすちゃんに



どりーみんパスポート踊ってもらった( •̀∀︎•́ )✧︎



すんごい綺麗に踊るの!!!!



揺れるワンピースとパニエが綺麗だった(•'-'•)





もちろんチェキも!!!!!



嬉しかったなぁ(*´罒`*)♡︎






実はこの日研修ちゃんを終えて、



HP用の正制服の撮影に行く前だったんです!



すごい緊張してますって話をしたら、



すごく応援してくれました(;▽;)!



どりすちゃんはとっても



輝いていました!!!!



私もあんな素敵なめいどさんになりたい…!



素敵なめいどちゃんがいたSHIBUYA店で



お給仕ができるなんて光栄です!!!



楽しみ(*´꒳`*)



よろしければ会いにきてください!!



そしてえりぃはどりすちゃんが踊ってくれたように、



あのかわいいまあるいステージで



どりパスが踊りたいです!!!!



ええもちろん、他の曲だって!!!!

















↓ ↓ ↓ お返事さん ↓ ↓ ↓



ドラゴン田中ご主人様


ちょっと色とかすごいのもあるけど


完成したら結構リアルだなって思う!!


でもおもちゃ?スクイーズ?


食べてる気分になる笑


でもまあ知育菓子は食べることより


作ることの方が楽しいから、


今回だけ食べるのはついで!笑











たけぴょんご主人様


いつもありがとうはこっちのセリフだよ(*^^*)


こんな独り言のような自分の好きなものを


好きなだけ書いてるブログを見ててくれたり、


いっちょめでだって、


私のお話をうんうんって聞いてくれる(*^^*)


いつもありがとう!!これからもよろしくね!!


そしていっちょめを好きでいてくれてありがとう。














SHIBUYA店はメンテナスが終わって、


今日から再開!!


お日様ではゆぴちゃんがお給仕してます♪


ゆぴちゃんに会ったらハイタッチして


お月様に交代しようと思います。笑








では!!SBYで会えることを


楽しみにしてます!!!!!!





ばいにゃんっ♪








いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!