ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール
やらかした。。♪へのコメント

オブザイヤー

えりぃちゃんへ←まつくんより

おはよう ギョウザなう!

昨日は間に合ってよかった〜
次は100回かな、頑張ろう! ∠( 'ω')/

またね〜

たけぴょん

それは、やらかしたねえ

でも、気にしなくても良いと思いますよ。えりぃといえばポニーテールというのは変わらないですし、例えばツインテールとかも似合ってたりとかするし。
大丈夫なんじゃないかなあ。

それと、えりぃ大先生ほどのライブパフォーマーが、ライブリストが不完全とはどういうことなんでしょうか? 何をどう見ても不完全と思えるところはないのですけど。

あと、無理しなくても大丈夫ですよ。
その気遣いだけで十分嬉しいです。

ドラゴン田中

友情!愛情!えりぃに直行!

推し事にあまり何かの拘りは持たずにやりたいんだが
とりあえずはえりぃ、なでしぃ ともにはじめての王タペってのは僕がもらえてよかったわ(^ω^)  えりぃちゃんがマジでお洋服を変えるのを狙ってるのが伝わってくる 無理はせずとも行けるとこまでどんどん行ってほしい!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る