ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール やらかした。。♪

やらかした。。♪






おはようございます:boom:



えりぃです♪



やらかしました。



七夕ってポニーテールの日だったんだ…



全然知らなかった…



ありぃちゃんのTwitterで知った←



いつもいっちょめのポニーテール担当



目指してるとか言ってるくせに、



ポニーテールの日を忘れるとは



失格すぎる…



結構凹んでるの。



しかもいつもポニーテールしてるくせに



その日に限って髪下ろしてた…



(でも似合ってるって言ってくれたご主人様も

いたからちょっとうれしい)




だってさ、、



織姫様って髪下ろしてるイメージだったんだもん。



調べたら、



七夕は浴衣の日でもあって



浴衣にはポニーテールが似合うから、とか



7月7日の7がポニーテールに見えるからって、



7は強引過ぎない??



えりぃがいつも使ってる



「♪」



これこそポニーテールに見えるから



ずっと使ってるんだもーん!!









昨日はSBY留学!!



ログインしたらすぐにみなみちゃんがいたよ♡



可愛いことにお写真載せてくれてたから見て!!



みなみちゃんのブログ♡

















かっこよ?



暗いとこがあったからそこで撮ったの



「かしこいかわいい」に



「かっこいい」も付け足す??













じゃーーん!!



やっとありぃちゃんとお給仕( ;∀;)♡



ありぃちゃんとえりぃちゃんだよ♪



やっぱりさすがありぃちゃん。



オタ芸が圧巻でした。



最後は一緒にオタ芸ができて嬉しかったなぁ♪









本日のアイスです♪





まっちゃーーー!




まっちゃな顔。



一口食べてしまいました。



MOWってなめらかやわらかよね



最初っからカチカチのアイスも好きだけど



早く食べたい気持ちがぐんぐん来ちゃうから



焦っちゃう。



やわやわだと開けてすぐアイスな気分を



味わえるから良きね(*´꒳`*)














↓ ↓ ↓ お返事さん ↓ ↓ ↓


「フロリダってどこ?♪」より


りょーまご主人様


りょーまくんは絶対わかりーみん!!

COLORFUL VOICEは

振りが可愛くて好き( •̀∀︎•́ )✧︎

あと学年で分かれてるとこ

見るたび萌える(*´□︎`*)

個人的には

「照らせ情熱SUNSHINE RED」の

真姫voiceが好き( ;∀;)♡










ドラゴン田中ご主人様


フロリダサンデーね、

ブルーベリーとかチョコ味もあるみたい!!

私がいちごしか見つけられなかったけど、

チョコは絶対食べたいなぁ♪

進化のとこ見た( ; ; )

ひまわりの方にも入れてくれてたんだね…!!!

うれしい(*´罒`*)!!

ありがとう♪♪♪










ポリーご主人様


ポリーさんやっほー!!!

ぜひ見て欲しい〜!

サマーソングライブリストもね、

日々更新されてってるからきっと見るたび違うよ!笑

それに投票形式にしてるから

投票してね( •̀∀︎•́ )✧︎










たけぴょんご主人様


ありがとうーーーー!!!

えりぃの好きなものでした笑

真っ白じゃなくて、

ちょっと水色が入ってる的な、!

雪が降った後の朝のキラキラしてるイメージ(・∀︎・)!

おにぎりん具は多分えんちゃんだな!

フロリダサンデーはもう私も行方不明。笑












「七夕だよ♪」より


(5件来てたけど4件しか見られなかった、

コメントありがとう…!)



りょーまご主人様


りょーまくんのコメント知って

配信のアーカイブ見てきた!!!笑

配信中店内にいたんだけど

全然気づかなかった笑

そうなんです。

チェキのネタになるかなーって作ってたら

ちうちゃんが1枚くださいって来ました。笑

まさか配信で使ってくれるとは!!!

(*´꒳`*)












たけぴょんご主人様


イベントごとや、記念日には色んな

思い出が詰まってるよね。

時代は進んで行くけど

受け継がれるものは沢山あります。

その名残りを残して

私たちは新しいものを築いていきたい。

私も新しいチャレンジしたい!!

良い報告ができるように

今頑張ってるから待ってて…!













ドラゴン田中ご主人様


彦星さんは当日に会えませんでしたが

その次の次の日に会いにきてくれましたね。

しかもとっても素敵なプレゼントを持って!!

初めてのタペストリーありがとう♪

良いものにするので楽しみに待っててね。

それとさーもんちゃんとまいまいちゃんが

いっちょめに来てくれたよ!

アナタボシ、リクエストしてくれた!!

話してくれてたんだね笑

ありがとう♪♪♪











最近の反省。



まだまだ自分のライブリストには



不完全なものがあるなって思いました。



もっと気合入れて練習してきます。



誰にも負けないものを作りたいです。



LIVEリベンジさせてください。













それと!!!!!!


明日!!7月11日!!は!!


私のある記念日なので、会いに来て欲しい…!


「今日なんの日なの??」


って聞きに来て欲しい(´□︎`)!!!


本日、お月様で待ってます!!!







ばいにゃんっ♪









いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!