ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール
おむおむらいす♪へのコメント

けんちゃnしんぱん3

今回のブログは中身が濃すぎてコメント書けない

もし気分転換したいときができたら


earth wind and fire imagination

素晴らしい曲なので一回でも聴いてみてほしい
歌詞の中身は・・全然知らないけど

ポリー

100回目は

100回目は行けるといいな
早くライブリストも見たいのに中々行けないのは残念

ドラゴン田中

えりぃは辛いのは耐性あるのか  いったいどれくらいだ…

辛いラーメンとかもいけるのかな?ちなみに俺はダメです。


今日も例のビームをお願いしますねー

たけぴょん

浴衣イベント

その日は、参加できないんだよねえ。
残念だけど。
だから、えりぃの浴衣姿の写真、ブログでアップしてくれると嬉しいです。

みなみ

えりぃちゃ〜〜〜〜!!!!

えりぃちゃんコメントありがとう!
私はえりぃちゃんこそドリーム服を着るべきメイドちゃんだと思います!!!!!!!
みなみもえりぃちゃんに追いつけるように頑張ろうって思えたよ〜〜
一緒にドリーム服着ようね
みなみ

オブザイヤー

えりぃちゃんへ←まつくんより

僕は食べるの好きだよ〜 笑

またお祝いさせてね? ぜんぶ見届けますよ〜

毎回えりぃちゃんのガシャガシャ見るの楽しみだよ!
今度はどんなのかな 笑

今度「フレンチトースト・オブザイヤー」なお店教えますb
おやすみなさい☆ミ

ドゥドゥンドゥン

自己紹介&オムライス

よくちょめにいるドゥドゥンドゥンでーーーす

必要ねーか(笑)

オムライスだ・・・

しかもホワイトソースのオムライスだ・・・

アレホントにヤバいよ

でももう二度とオムライス食べられない・・・

今度言いまーーす

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る