ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール おむおむらいす♪

おむおむらいす♪





こんにちは:blue_heart:



えりぃです♪



最近お日様の途中参加(14:00ログイン)とか



オーラスすることが増えてきて、



お給食を食べられることが出来ることに



とってもうれしい気持ちでいっぱいです(*´□︎`*)♡︎



めいどりーみんのオムライス大好きなんだ♪





昨日のお給食!



初めてホワイトソース食べた( •̀∀︎•́ )✧︎



想像してた何倍も美味しくてびっくりした!!!



きのこの主張強めで



好きな味(*´罒`*)♡︎



いつもはねチリトマトばっか食べてるの。





ちょっとのど乾く味。



でもこの辛さが好き♪



まあ辛いの平気な人からしたら



チリトマトなんか絶対辛いと



思わないと思うんだけどね…笑




みんながお絵かきしてくれるの!



ホワイトソースのはばくちゃん!!



チリトマトはえんちゃん!!!



みんなが応援してくれます(•'-'•)











そして!!



この前のブログで言ってた記念日とは!!



7/11は私えりぃの77回目のお給仕記念日でした!!



ブログ見てお祝いしにきてくれたり、



おめでとうって言葉がたくさん聞けて



とっても嬉しい気持ちになりました(,,•﹏•,,)






愛おしいえりちゃん。





これは!!!



えりぃちゃんですか!!!?



えりぃちゃんですよね!!!?



うわぁぁぁぁ(;▽;)



自分がキャラクター(?)になるの



夢だったんです〜(*ノω<*)



しっかりいつものリボンもついてるし、



ポニーテールだし…!!!



前にもご主人様に私の絵を描いてもらって



めちゃめちゃ嬉しかったの覚えてます♪



お祝いありがとうございました(*´□︎`*)♡︎



つい最近50回のお祝いしてもらった



ばっかだったよな〜



とか思いながら、時が過ぎるのは早いですね。



この調子で行けば8月前半あたりで



100回迎えられそうです( •̀∀︎•́ )✧︎



もっとお給仕頑張るぞーーー!!!





ぱしゃっ



あっ




ちょっと前だけどちうちゃんの



Twitter見てる人はわかるかな?



えりぃちゃんも↑こうなります。笑












今日はアイスじゃなくて、



フレンチトースト♪





緑色のコンビニエンスなストアに



冷たいフレンチトーストがありました(*´꒳`*)



フレンチトーストはあったかいものだと



ずっと思い込んでいたので



冷たいの食べてみたくなりました(*´罒`*)



冷たいのはね、



ふわふわってよりはパンがしっかりしてて



食べ応えがありました!



外側はしっかり染み込んでて



真ん中の方はぎゅっとしてて



そこが私のツボでした( *`艸´)





あったかいのはたまに作ります♪



高確率で一発目は焦します。



みなさまお察しの通り



下のフレンチトーストは焦げてますね。



でも美味しかったもん。



甘かったもん。



( -`д-´)














↓ ↓ ↓ お返事さん ↓ ↓ ↓


「やらかした。。♪」より




ドラゴン田中ご主人様


撮影また緊張しちゃった…笑

また表情固くなってないか心配(´□︎`;)

何枚か撮って、自分の中で1番を

選んだからいいタペになってるはず( •̀∀︎•́ )✧︎

届いたら持ってきてね♪

あと記念日とかに飾りに来て欲しい!!!

もっと上目指して頑張りますよ(*^^*)

近々成長を見せられるかも!!












たけぴょんご主人様


来年のポニーテールの日リベンジだ…

やっぱりいろんな私を見て欲しいってのもあるから

いろんな髪型挑戦する!!

次は大人っぽいの見せたいな♪

ダンス褒められるようになったからこそ

想像以上にのパフォーマンスを見せたい!

いっちょめだけに留まらず、

めいどりーみん1も目指したいしね(๑•̀ㅂ•́)و✧︎












オブザイヤーご主人様


まつくん♪♪

ぎょうざやらラーメンやら焼肉やら、

食べるの好きですね??

えりぃも好きーーー笑

改めてお祝いありがとう(*´꒳`*)

100回なんて言わず

500回1000回目指すんだからーー!!

全部見てて欲しい( •̀∀︎•́ )✧︎

あ、またガチャガチャしたから

早く見せたい。

次もやばいよ!!!!!!














「んーー!!♪」より



たけぴょんご主人様


浴衣かわいいのいっぱいあって

めっちゃ悩んだの!!!

VASARAの方にいろいろ聞いて

可愛く仕上げてもらった!!

今回はブロマイドとかの物販の撮影だったけど

当日は違うの着るんだーー!

当日来れなくてもブログに載せるから

見ててね♪♪♪












ポリーご主人様


可愛いって言ってもらえた!!!!

うれしい(*´□︎`*)!!

でもやっぱポニーテールだよね〜!

実はポニーテールじゃない時って

ちょっとバランスとりにくかったりする笑

でもおんなじ髪型ばっかでも

頭が痛くなる笑












みゃーかずご主人様


確かに今週会えなかったねぇ( ˘・з・)

たまーにお日様でもいるんだけど

基本お月様メインだから、

これはお月様でも来るしかじゃない!!?

会いに来て!!

待ってるよ!!!!!!












ドラゴン田中ご主人様


こちらこそありがとう!!!

かるたチェキ完成めちゃめちゃ楽しみ!!!

あれも初めて持ったけどすごいねΣ(・ω・)

めちゃ重かった!!!笑

ビームはもう撃てませーーん笑

見つめ合う方にしときましょうか(*´∇︎`*)












はっぴーご主人様


初コメントありがとう♪♪♪

ポニーテール褒めてくれてうれしい(*´꒳`*)

まっさらブルージーンズもありがとう!!

さらにお日様でもお月様でも

来てくれてありがとう!!

また会えるの楽しみにしてますっ(*^^*)

次はもっとお話ししよう!!












今日は久しぶりに夜空いてるので



ダンス練習したいと思います♪



夢の国に来てたくさん踊って体力ついたのか、



昨日はラストライブ4曲連続で踊ったのに



きつくなかったの!!



まあ激しい曲ではなかったからかもだけど…笑



ステップアップしたい夏だからね!!



いっぱい覚えるぞー!!!














じゃあまた明日ね( •̀∀︎•́ )✧︎



ばいにゃんっ♪





いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!