ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール
いろんなえりぃ見てください♪へのコメント

ドゥドゥンドゥン

おむらいすの国の女王様とぴっかぴか

そう!いまだに縛り続けるおむらいすの国の女王様

それをひたすら守り続けるドゥドゥンドゥン

マジメかよ(笑)

ぴっかぴかはぴっかぴかだった

駅前でもちょめと同様に

ぴっかぴかに光輝いてた

みゃーかず

なんだかんだで

今日も捕まりました(笑)

えりぃちゃんの出勤がまさかの月曜日と知ったが、明日はどーするかねぇ?
今日もガッツリライブを入れてパフェ食ったからちょっと厳しいかもなー(笑)

まー、考えとくわ。

オブザイヤー

えりぃちゃんへ←まつくんより

今日もありがとう〜
心配かけてごめん 汗 ちゃんと帰りましたb
寝たり起きちゃったりでこの時間よ 笑

今日は春巻き食べにいきたいなぁって思ってるよ!

また会えるの楽しみにしてるよ〜 食券キーホルダーね 笑!

たけぴょん

いろんなえりぃを見た!

アイドリ行って来たんだね。
ぴかも一緒だったとすると、目的はアレかな?

えりぃのブログは、いっちょめで会ってるときのノリがそのまま伝わってきますが、普段もずっとそんな感じなのかな?
それとも意外と無口で大人しかったりとか?
どうなんだろう?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る