ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール いろんなえりぃ見てください♪

いろんなえりぃ見てください♪






こんにちは:rice:



えりぃです♪








この前Twitterに上がってたやつ↑



えりぃのめめがちょっとアレな件



この日間違えて買ったおめめを付けてました



多分1日中目つきが悪かったでしょう…



恥ずかしい…






こちら通常えりぃちゃんですね。



さくらんぼ持ってます



パフェを食べたということですね。



あ、さくらんぼの可愛いアクセサリーを



GETしました♪



また今度みんなに見てもらいます♪♪♪







これはチェキ撮りたいえりぃちゃん



いきいきしてます♪



めっちゃ連続でみんなのカメラマンやりたい!



もちろん自分も写りたい。





これは応援したいえりぃちゃん!



がんばれポテトサラダが1番好きです♪



でも最近ポテサラお散歩ばっかで



みんなのことを応援することができません、、



とっても「ありふれた悲しみの果て



です。



次はポンポン持ってぱしゃしたいです♪





ふありちゃんが撮ってくれました!



上目遣いがしたかったんですけど、



笑っちゃって、



なんか、、



今からいたずらしそうな勢いの



お写真になりました(*´꒳`*)






あ、猫耳自撮りありましたわ!!



リボンがお気に入り♪



犬にもなりたいし、ウサギにもなりたいし、



ネズミにもクマにもなりたいです♪



あ!!!



イベントの日は大人っぽくしたい気分!!!



に、今なりました。



出来る限りの大人っぽさを出していくので



見てくれなきゃいや。











↓ ↓ ↓ お返事さん ↓ ↓ ↓



「おむおむらいす♪」より


ドゥドゥンドゥンご主人様


初コメントありがとう!!!

おむちゃん絡みだったのね〜笑

駅前ではぴかちゃんに会えましたか??

ぴかぴかひかってたかしら?笑

次はちょめでもラストを迎えるんだよー!!?

ぴかちゃんと待ってるよ〜!













オブザイヤーご主人様


まつくん(*´□︎`*)!

昨日もありがとう♪

そう言ってくれるのめちゃくちゃ嬉しい!!

「フレンチトースト・オブザイヤー」も「ピザ・オブザイヤー」

な、お店も絶対行く!笑

昨日も今日も会えて嬉しいよ♪

もっとお話ししに行きたかった、、

今日帰れた…?

大丈夫だったかな…?

ゆっくり休むんだよーー(´□︎`;)

また会えるの楽しみにしてる〜♪

今度こそ食券キーホルダー!!













みなみちゃん


みなみちゃーーーー!!!

こちらこそコメントありがとう( •̀∀︎•́ )✧︎

うれしい(*´□︎`*)!!

でも私もまだまだまだまだだから、

ドリームが似合うって

みんなから認めてもらえるように頑張るよ!

絶対一緒にドリーム着よう!!!

そんで一緒にお給仕してユニットライブだぁぁ!!














たけぴょんご主人様


もちろんオフショット、

ブログでしか見れないお写真も

いっぱい撮っとくから楽しみにしてて!!!!

これはまた小道具が必要だ…!!!

チョコバナナとかたこ焼きの

スクイーズを探す旅に出ないと!!!笑













ドラゴン田中ご主人様


辛いの苦手中の苦手。笑

辛いラーメンは多分食べれない…

くまカレーの3辛を食べたんだけど、

ずっと片手に水持ってた。笑

チリトマオムが限界かも笑

ビームはお散歩中です!!!!!!!














ポリーご主人様


ぜひーーーー!

100回迎えるとこ見て欲しい♪

確かに最近あんまり会えてないね、、

まだまだ夏は終わらないから

サマーソングライブリストも逃げないよ!!!

えりぃも日々の積み重ね、日々努力!!

成長するから見届けて欲しい(*^^*)














けんちゃnしんぱん3ご主人様


そう!?笑

だって言いたいことがいっぱいあるんだもん笑

「earth wind and fire imagination」

聞いてみたよ!

なんかリラックスしたい時に聞いたら心地良さそう

岩盤浴とかやってる時に聞いたら

絶対気持ちいい!笑

歌詞はまたゆっくり調べてみようかな( •̀∀︎•́ )✧︎














「♪♪♪」より



ドラゴン田中ご主人様


アナタボシって一回聞くと離れなくなる

えりぃも踊ったあとしばらく口ずさんでるよ笑

ね笑

ちょっとLIVEリスト見て悩んでみるけど

絶対アナタボシ入れてる笑

えりぃもこの曲といいダンスといい

好きだもん( ´艸`)














たけぴょんご主人様


却下されたんかーーーい笑

ぴかちゃんライブリストに入れてるくせに

いつもリクエストされたら

自分で違うの変えようとする笑

でもそこも含めてぴかちゃんの

LIVEパフォーマンスよね。笑

今日的な昨日はぴかぴかちゃんと

アイドリに遊びに行ってきたよ( •̀∀︎•́ )✧︎













残り44日 ゆういちご主人様


ゆういちくん!!!

ちょめでbirthdayしてくれてありがとう♪

え!!!!?

トムとジェリーだいすき!!!

ちょめ前でお散歩してると

クレーンゲームよく見えるから、

あれ欲しいな、これ欲しいなって見ちゃう笑

あと、ゆういちくんに見せたいものあるから

またちょ目来た時見せるね( •̀∀︎•́ )✧︎













みゃーかずご主人様


みゃーかずくーーーん!!!

この前はありがとう♪♪♪

やっと会えたねぇ(*´罒`*)

LIVEもさせてくれてありがと(*´∇︎`*)

やっぱりパフェ食べてた笑

いっつもパフェ食べてる笑

制覇したからまたもう一周しなきゃな笑

また待ってるよ♪

いつもありがとう(*≧艸≦)
















今日はハーフツインでした♪



あれ??



この壁紙は…?



このこともまたブログで書くね〜♪



めちゃくちゃ楽しかった!!!









次もしよかったら、



「大声ダイヤモンド」



「言い訳Maybe」



やらせてください…!



えりぃのLIVEリストができて



一番最初に入れた曲なんだけど、



いろんな意味で思い入れがあるので



やりたいです(p`・ω・´q)










めちゃ夜中にブログ出しちゃった、


みんな見てくれるかな〜?


明日的な今日はお休み!



またね!



ばいにゃんっ♪










いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!