ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール
♪♪♪へのコメント

みゃーかず

今日もお疲れ様

今日は1ヶ月分のめいどりーみんを楽しんだ気がしました(笑)
また来月会いましょう。
会えたらですが、、、(笑)

残り44日 ゆういち

えりぃちゃん今日はありがとう!!少し早めのバースデーめっちゃ嬉しかった!あの後ゲームセンターでトムジェリのぬいぐるみも取れたよ(笑)また時間見つけて会いに行くね!!

たけぴょん

まったくの余談ですけど

駅前店に留学されていたある方に、ZOCのチュープリをお願いしようとしましたが、交渉の結果、いぬねこになりました。

いっちょめでも良く見かける日常の一コマ。

ドラゴン田中

俺はえりぃちゃんのアナタボシが頭から離れません!

次会ったときは違う曲入れるかと思ってても…

友情!
愛情!
えりぃに直行!

最近はいつもこうなってる気がする
だってこの曲すきだもん(^^)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る