ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール
わーーい♪へのコメント

みゃーかず

次はどりーみんめいどりーみんだな(笑)

どりパスの次はどりーみんめいどりーみんだな(笑)

そーいやこのCD売ってるのね。
曲がアタマから離れない感じが凄いよね(笑)
買えるなら今度買おうかな。

寒真紅(あめです)

アイドリの強メンバー

この日のアイドリメンバー強い…朝イチ行ってたけど後でメンバーの強さに気付いたわ。パーティーメーカー()しかいないじゃん!って言ってたw
ぴかちゃんとえりぃちゃんの組み合わせはなんだか珍しく感じる。
さむに会ったんですね?!さむライブを頼むとさむのオタ芸が見れない不具合が発生するので大変です。両方凄いからスゴい(語彙力)

駅前留学もお疲れ様でした。ちょめの人の駅前留学流行ってんの?w ステップアップの季節ですねぇ。

たけぴょん

推しは推せる時に推せ、かな?

やっぱり、さむちゃん目当てでしたね。
楽しめたみたいで何よりです。

はーちゃんにもお会いしたみたいですね。はーちゃんは、私がいっちょめに通い始める時期と前後して、いっちょめから他店舗に異動しました。その当時のいっちょめのメイドちゃん達は、みんな、はーちゃんを慕っていたようです。

あと、まりる先生とも一緒だったみたいですね。まりる先生とは、まりるーむで画面越しでしか会ったことがないので、いつかは直接お会いして話がしたい。たぶん、話が合いそうです。

キラキラリボンおめでとう。
これからも頑張ってください。

ドラゴン田中

今日はちょめに行けてよかったよ

推し事は 自分の手元に形として残り続ける物を重視したいんでな、どうしても食べ物、飲み物でやるってのはあまり乗り気ではないんだな  すまん  まぁもうその辺はきっとえりぃもなでしぃも間違いなく認識してくれてそう♪( ´θ`)

今日持って行ったタペ 本当に喜んでくれてるんだなってのがひしひしと伝わってきたわ    良い報告もさらに聞けてよかったし  これからもおきゅーじ頑張ってね!

ポリー

くわがたのバトル~

何度目の青空かめっちゃ良かったよ
多分無限リピートすると思うけど、また新しい曲覚えたらライブ頼むね

なお

くわがたのバトル〜

"これ"何だと思う〜

#くわがたのバトル〜
#流行語大賞

もひたん。

くわがたのバトル〜

これなんだと思う〜?

_人人人人人人人人人_
>くわがたのバトル〜<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

たくみ

くわがたのバトル〜!

流行語大賞取ろうねっ!

ドラゴン田中

よし、また後でな( ◠‿◠ )

ハーフツインのえりぃくっっっそかわいぃんじゃぁぁぁぁぁぁぁ 

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る