ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりぃのポニーテール

わーーい♪






こんにちは:woman_bowing:



えりぃです♪



今日はたくさん話したいことがあるのね!



まずは、、





ぴかちゃんとアイドリに入国しました!!



さむちゃんにずっと会いたかったんです( ;∀;)



ちょっとハーフツインとかしちゃって



かわいくして行きました笑



LIVEリクエストして、



「星が瞬く夜に」と「まっさらブルージーンズ」



を踊ってもらいました!!



噂に聞く通り、さっすがさむちゃん!!!



すんごいパフォーマンスだった!!!!!



めちゃめちゃかっこよかったん!!!



レスもたくさんもらってまじで、



キュンでした…



LIVEリストに載ってたさむちゃんのお写真、



雰囲気は違うさむちゃんがいて



ましましキュンでした…( ;∀;)





もちろんチェキも!!!





ええええええ



さむしか!!byえりぃ



これは絶対また会いたいと思うもんっ



卒業発表をされていましたが、



それまでにまた会いに行きたい!!!!





さらにさらに、



まだ会いたかっためいどちゃんはいます(๑•̀ㅂ•́)و✧︎





あいりすちゃん!!!



新人女王の出場キャストコメントの動画を見て、



惹かれました。



eggにも任命されてすごいめいどちゃん



なんだって思ってはいたんですけど、



実際会ってみると再認識させられました!!



ひとつひとつのお給仕にパワーを感じて



圧倒させられました!!!



他のご主人様のリクエストで



あいりすちゃんの「幻影★ギャラクティカ」も



見ることができて大満足です♪




さらに!!!




レジェンド、はづきさん!!!



はーちゃんは1度いっちょめで



お会いしたことがあったんですけど、



メイド服姿でお会いするのは初めてでした!!



圧倒的オーラが違いましたぜ。



あ!あとはーちゃんの「紅蓮華」も



見ることができました!!



超美声。



めちゃめちゃ歌が上手で



私、歌が上手じゃないめいどちゃんとしては



感動ものです。







実はアイドル通り店は今回2回目で



1回目は研修ちゃんの時に



入国体験として行ったことがありました!



その時はひみつちゃんに会いたくて



行ったのを覚えています!!!



その時にも思ったけど、



アイドル通り店って名前の通り



全体がアイドルみたいにキラキラ輝いていました…!



やっぱり店舗によって



そのお店の色が出るんだなぁって感じました。



ぴかちゃんとも2人で



皆さんのパフォーマンス見ながら



ヒソヒソお勉強させていただいてました。笑



お嬢様入国で楽しむのはもちろん、



自分のお給仕に活かせるように



お勉強も大事ですね♪










それと!!!





昨日は初めての!!



駅前留学でした!!!



いやぁぁ、どちゃどちゃに緊張しました( •̀∀︎•́ )✧︎



でも駅前に着くと、まりるマネージャーが



「今日はえりぃみんと一緒にお給仕だから、



ポニーテールにしたよっ!」



って言ってくださって…!!!!!!



うれしすぎました…



昨日はずっと歌って踊らせていただきました!



まりるマネージャーとのユニットも(๑°ㅁ°๑)!



ユニットもチェキも撮ることができました♪



さらに応援に来てくれたご主人様お嬢様も



ありがとうございました( ; ; )



とっても心強くて嬉しかったです( ;∀;)





プレートもありがとうございました…!!



μ's、にこちゃんのお誕生日だったので



プレートのイラストが見れてはっぴーはっぴー!



お写真撮るの忘れちゃったけど、



研修ちゃんの「せとかちゃん」も



一緒にお給仕でした!!!



せとかちゃんも歌とかダンスが好きな子らしくて、



早く新制服に上がって、



パフォーマンス見るのが楽しみだ(*´□︎`*)♡︎








駅前留学本当に楽しかったです!



中央通り店のキャストちゃん達とも



協力プレーをすることができました!!



みなさまのおかげで確実に



ステップアップに繋がってます。



本当にありがとう。














↓ ↓ ↓ お返事さん ↓ ↓ ↓



「いろんなえりぃを見てください♪」より



たけぴょんご主人様


ぴかちゃんとアイドリ行ってた〜( •̀∀︎•́ )✧︎

さむちゃんにすんごいデレデレしてた笑

えりぃはずっとこんな感じかな〜?

1人でいる時もYouTube見ながら

画面に向かって話しかけてたり、

つっこんだり、一緒に笑ったりしてる。笑

でも人見知りはたまに発動するから

その時は大人しくなるかも( ꒪⌓︎꒪)












オブザイヤーご主人様


まつくん(*´罒`*)!

5時にコメント来ててびっくりしたよ笑

私も春巻き好き!

ぱりぱりの中にしっとり?した皮が

あるとこが好き(๑¯ω¯๑)

ラーメンの食券キーホルダーの方が

リアルだったから見て欲しかったのに

どっかいっちゃった、、

いっぱいあってすぐ付け替えたり

1人でいじってたりするから

気がついたら無くしちゃう…

ダメなやつだ…













みゃーかずご主人様


なんだかんだでいつも捕まっちゃってるねぇ笑

この前もどりパス踊らせてくれてありがと( •̀∀︎•́ )✧︎

みゃーかずくんのノリが好きだよ笑

次はえりぃのとっておきの

相棒を見せてあげる!!!

またいつでもまってるにゃん♪












ドゥドゥンドゥンご主人様


マジメだな〜笑

昨日駅前留学行ってたんだけど、

いろんなご主人様に「外神田一丁目店から来ました」

って挨拶したら、

「あー!あの金髪の子がいるとこ?」とか

「ぴかちゃんこの前来てたよね」とか!

言ってくれたから

やっぱりぴかちゃんは輝いてたんだ!!!

って思った笑

さすがです。











「ちぇりっ♪」より



みゃーかずご主人様


来れなくても、

しっかりコメントしてくれるとこ

めっちゃうれしいよ(´∀︎` )

えりぃレベルアップするから

次会えたらみゃーかずくんの

マジカルフォンにえりぃの写メ

収めてね!!!!!!

また会う日まで♪













オブザイヤーご主人様


まつくんまつくんまつくん!

昨日は来てくれてありがと(*´□︎`*)!

すっごい元気なかったらどうしようって

思ったけど、笑顔だったから嬉しかった!

プレートもありがとう♪

にこちゃんのお誕生日だったから

にこちゃん見たいな〜って思ってたの!

いつも会いに来てくれるまつくんに

キュンですっ笑

今日は会えないけど次会えるの楽しみにしてるね!












たけぴょんご主人様


それは大変です!!!!

今回たくさん届いてるのに

見えないの多かったの〜( ; ; )

理由はわかんないけど、

書いたつもりになってたっていうのは

えりぃもたまーにあるから

可能性はゼロじゃないよね〜笑

弾かれるのもえりぃは何度も経験してるから

もう慣れた。笑












ドラゴン田中ご主人様


だよね〜( ; ; )

来てる件数と見える件数が違うし、

ドラたなさんのコメントなかったから

書いてくれたのに弾かれたんだろうなーって

思ったよ、、

本当にいつもドラたなさんの言葉に

助けられてる( ˘ω˘ )

本当に初日から知ってるから

成長する姿見せられて嬉しいよ!!!

ありがとう♪












ポリーご主人様


ポリーさーーーーーん!!!

昨日駅前来てくれてありがとう(*´□︎`*)!!

やっとLIVEリスト見てもらえた!!

そんで、「何度目の青空か?」も

披露できた!!!!

これからもっと坂道シリーズの

曲増やしていきたいから

覚えたら報告するね〜笑

ありがとう♪










「緊急連絡!!!」より



みゃーかずご主人様


めっちゃ緊張したぁぁぁぁ!!

でもその分めちゃ楽しめたから

良いお給仕になった!!!

みゃーかずくんがコメントで

応援してくれたからだよ( ; ; )

ありがとね♪












たけぴょんご主人様


ありがとう!!!

頑張ってこれた!!!

応援コメントしてくれたおかげだよ〜(*´꒳`*)

またいっちょめでお話し聞いてね!!













ドラゴン田中ご主人様


おお!!

無事届きましたか!!

新制服の間にタペもらってもらえてよかった( ; ; )

どんどんレベルアップしていきたいから、

どの瞬間もタペに納めておいて欲しいな!!!

まりるマネージャーとのお給仕

楽しく終えることができました!!

またお話し聞いてね!!!

ありがとう♪















最近短いブログばっかりあげてたのに



しっかりそれも見てくれたり、



みんなコメントしてくれるから



めちゃうれしかったです(*´罒`*)♡








さてさて本日、



外神田一丁目店にてお月様でお給仕します!



サプライズ!



↑ちうちゃんがツイートしてくれました!



これほんとにサプライズで、



授与式があるのでこのツイートで知りました笑



キラキラリボンもうすぐだよーって話は



まりるマネージャーや



ちうちゃんからされてましたが、



授与式があるなんてことも知らなかったから。笑









新制服のリボン最後の日です…!!



ブロマイドもかわっちゃいます…!!



ぜひgetして欲しいです!!!



チェキも撮りたいな〜!!!



お待ちしております♪



また後で〜♪♪



ばいにゃんっ♪





いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!